樹木希林が死去!死因のガンで激やせだった【画像有り】

樹木希林(きききりん)さんが死去したという悲しいニュースが入ってきた!

死因のガンは全身に転移していた事で激やせも心配されていた!

今回は75歳で亡くなった樹木希林さんの過去を紐解いてみていきましょう!

スポンサーリンク


スポンサーリンク

樹木希林が死去!死因はガンだった

スポーツ報知他、メディア各局が樹木希林さんの死去に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 「全身がん」を公表していた女優の樹木希林(きき・きりん、本名・内田啓子)さんが15日に死去したことが16日、分かった。75歳だった。シリアスからコメディまでこなせる個性派俳優として活躍する一方、2012年に、がん体質であることを指す「全身がん」を公表。04年の乳がん発症以降、約20か所のがんと闘ってきたが、ついに帰らぬ人となった。

 今年8月13日に知人宅の外階段で転び、左大腿骨を骨折。娘の内田也哉子(42)に付き添われて病院に行き、15日に足にチタンを入れる手術を受けた。也哉子の夫で俳優の本木雅弘(52)は同30日に容体を説明。「全身がん」の影響で肺のあたりが弱っており「一時は危篤状態の場面もありましたが、無事に危機を回避した」と話していた。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180916-00000170-sph-ent

 

スポンサーリンク

若い頃の写真が可愛いと話題に

樹木希林さんの若い頃の写真です。

恐らく20歳代の頃でしょうがかなり可愛いかったのですね!

こちらが最近の樹木さんの顔画像ですが

やつれてちょっと痩せているのが分かります。

この頃にはもガンが発覚して治療を受けていたようです。

 

スポンサーリンク

樹木希林の口コミ情報

20代女性
なんだかんだ言ってもまだまだ長生きしてくれるものと信じていました。
残念です。
心からご冥福をお祈りします。

40代男性
そうとう体がきつかったんでしょうが、
それを感じさせない真の女優さん。
とても素敵な方だったと思います。
ご冥福をお祈りします

60代女性
唯一無二の存在感で大好きな女優でした。
まだまだ頑張って欲しかったけど、本当に残念です。
心よりご冥福をお祈り致します。

スポンサーリンク


50代男性
網膜剥離で片目を失明されたときの、「今まで色々なものが見えすぎた」というコメントが忘れられません。
諦観・達観という言葉がこれほど似合う方はいないし、それでいて旦那さんより格段にロックな生き方をされる。それらに裏打ちされた演技の重厚さも他を圧倒していたと思います。
到底真似できませんが、少しでもその姿勢や生き方に近づきたい。
ご冥福をお祈りいたします。

60代男性
ひょうひょうとしている方だったから実感が無い…

30代男性
ついこの間迄まだまだ元気そうだったので安心していたのに、突然の訃報に驚きました。
本当は辛かったのにそう見えない様に演じていたのでしょうか?
とても残念です。天国で西城秀樹さんに会えたかな?
樹木さんくらいの女優さんなら昭和の大物スター達が出迎えてくれてるのかな。

ご冥福をお祈りいたします。

20代女性
ぶれない生き方もカッコいい、唯一無二の存在の女優さんでした。
長い闘病中も素晴らしい演技をみせていただきありがとうございました。
ゆっくりお休みください。

30代女性
75とは、早いな〜…
今からの年齢のお芝居もバラエティーも見たかった。

40代男性
今しがた哀悼の気持ちで、最初のガンになられる少し前に出演された映画のリターナーを視聴しました。
鈴木杏さんや、金城武さんに目が行くのが普通でしょうが、この映画での樹木希林さん、カッコよかったな。
お孫さんのUTAさんの活躍、もっと見たかったでしょうね。
ご冥福をお祈りします。

スポンサーリンク