樹木希林 追悼特番のテレビはいつ何時から?

 

死去された樹木希林(きききりん)さんの追悼特番が注目されています。

追悼番組はいつ何時からどのテレビ局でやるのでしょうか!?「ぴったんこカン・カン 緊急3時間SP」で確定か!

今回は、享年75歳の樹木希林さんについて動画や画像やWIKIや口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

 
スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

樹木希林の追悼特番テレビ

TBSが、15日に亡くなった女優・樹木希林さん(享年75)の追悼番組を放送することが19日、分かった。21日にクイズバラエティ番組「ぴったんこカン・カン 緊急3時間SP」(後8時)と題し、当初の1時間から3時間枠に急きょ拡大し放送する。

 樹木さんは2011年の初出演から複数回、同番組にゲスト出演した。直近では、今年5月と6月の放送回に、親友で女優の浅田美代子(62)と出演。浅田の別荘や、樹木さんがかつて建てた家などを訪れる様子を放送した。

 追悼番組では、これまで樹木さんが出演したシーンや名言を再編集し、午後9時以降に放送する。番組序盤は当初予定していた女優・石田ゆり子(48)のコーナーを放送する予定。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180919-00000060-sph-ent

 

 

 

 
スポンサーリンク


 

樹木希林さんの口コミ

40代女性
樹木希林さんの追悼特番のテレビはいつ何時からやるの?
40代男性
9月21日にTBS系列の「ぴったんこカン・カン 緊急3時間SP」が夜の20時から始まるが樹木希林さの追悼番組は21時以降に放送されるようです。
20代女性
安住さんは樹木さんとは何回も絡みがあったので、想い出も多くさぞかし辛い事でしょう。
きっと追悼番組するだろうなと踏んでいました。
安住さんの名MCを期待して拝見します。
樹木希林さんのご冥福をお祈りします。
30代男性
5月の番組で、ご自宅をいろいろ整理されて、シンプルにされている様子を語っていらっしゃったのを見て、終活を殆ど終えていらっしゃるのかなと思った。
その後、今回の骨折、入院、訃報と続いたことから、あの番組が樹木さんなりの皆さんへのお別れの挨拶だったのかなと思った。
独特の感性をお持ちの方なので、いつもへえーこんな考え方があるんだと思ってみていた。特番で見れるのを楽しみにしています。

素敵な俳優としての活動を見せていただきありがとうございました。
ご冥福をお祈りします。

30代女性
唯一無二の存在だった樹木希林さんの特番は大賛成です!
俳優•人生共に興味があります。

唯一無二という事で言えば
『人の死に対して元々それほど関心は無かったけどこの人の死はさすがに堪えた……』
とまで言わせた元共演者の西城秀樹さんの特番もお願いしたいなぁ。

 
スポンサーリンク