樹木希林 一時危篤の真相がヤバい【画像有り】

樹木希林 一時危篤

 

女優の樹木希林(きききりん)さんの一時危篤が話題になっていますね!

いったい気管支などがすぐれず一時危篤状態のような場面もあったとはどういう事なのでしょうか?

今回は、骨折し自宅にいない75歳の樹木希林さんについて動画や画像やWIKIや

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

 

樹木希林さんの一時危篤とは?

東スポWeb他、メディア各局が樹木希林さんの一時危篤に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

俳優の本木雅弘(52)が30日、都内で行われたヤフージャパンの「全国統一防災模試」レポート贈呈式&「台風・豪雨編」発表会で、大腿骨を骨折した義母で女優の樹木希林(75)の状態を明かした。
 樹木は13日に大腿骨を骨折、15日に手術を受けたことを16日のテレビ番組に電話出演して報告していた。
 本木によれば、樹木は13日、知人宅の階段を無理して上った際、骨折。樹木の娘(本木の妻)の内田也哉子(42)に連れられ、病院に行ったという。
 気管支などがすぐれず「危篤状態のような場面もあった」が回復して「リハビリを続けている」。全治は6週間。現在も入院中で、復帰時期は「リハビリ次第」。

出典元:東スポWeb

 

樹木希林 骨折の真相がヤバい【画像有り】
女優の樹木希林(きききりん)さんの骨折が話題になっていますね! いったい3日前(13日)に大腿骨を骨折して...

 

 

樹木希林さんの口コミ情報

40代女性
日本を代表する名女優。
樹木希林さんゆっくり休んでリハビリして、キチッと治してほしい。
40代男性
樹木希林さん、大好きなんだよなー。
モックンは、はしゃぎすぎるとテンションが上がりすぎてついていけない。。。早口だしおやじギャグ連発だし。。。
20代女性
こんな素敵な息子ができただけで、樹木希林さんの人生がうらやましい。
30代男性
高齢者の骨折は甘く見てはイケない!場合によっては他の病が重なり一時危篤で済んで良かった!
30代女性
どんな状況でもユーモアを忘れないなんて樹木さんすごい。
50代男性
樹木希林さんは飄々として
面白いことをサラッと
おっしゃるから
一時危篤って
信じられない。
でも持ち直されて良かった。
20代女性
癌で闘病中なのに、骨折で手術してリハビリもしなきゃなんて。。。しんどすぎるけど樹木希林さん見せないところが素晴らしい!一時危篤から蘇る生命が凄い!
60代男性
見事な生きざまですね。
帰り支度を覚悟を入れ、許しと赦して全てを受け容れ感謝にかえて。
生き抜く。俯瞰の自虐的な視点は周りへの思いやり。感謝しかないですね。
このような生きざまを見せて下さる素晴らしい家族。
痛みは辛いですので、緩和しながら
樹木希林さまのペースで、
おだいじになさって下さい。

樹木希林 骨折の真相がヤバい【画像有り】
女優の樹木希林(きききりん)さんの骨折が話題になっていますね! いったい3日前(13日)に大腿骨を骨折して...