樹木希林 骨折の真相がヤバい【画像有り】

スポンサーリンク

 

女優の樹木希林(きききりん)さんの骨折が話題になっていますね!

いったい3日前(13日)に大腿骨を骨折して、出演できなくなったとはどういう事なのでしょうか?

今回は、ガンの状況が安定している75歳の樹木希林さんについて動画や画像やWIKIや

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

 
スポンサードリンク


 

樹木希林さんの骨折とは?

日刊スポーツ他、メディア各局が樹木希林さんの骨折に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

女優樹木希林(75)が大腿(だいたい)骨を骨折していたことが16日、分かった。
この日、ゲスト出演する予定だったNHKBSプレミアムの生放送番組「大中継!にっぽんのお盆」の出演を取りやめ、番組中に事情が明かされた。番組の冒頭、ゲスト出演した吉岡里帆が「ご一緒したかった」と切り出すと、司会を務めた同局の武内陶子アナウンサーが「(樹木が)3日前(13日)に大腿骨を骨折して、出演できなくなった」と説明。

出典元:Yahoo!ニュース

 

 
スポンサードリンク


 

樹木希林さんの口コミ情報

40代女性
さすがに骨の弱りはきついと思う。しっかりとご養正してください
樹木希林さん元気なお姿待ってます。
40代男性
ご自身の身より
大事なものを見つめて
いらっしゃるのですね。
樹木希林さん女優の鏡です。
20代女性
癌に侵されてるって言われてなかったっけ?
樹木希林さんあんま無理はしない方が……
30代男性
寝たきりとかならなきゃ良いけど。。
もう少し高齢だと足の骨折したらそのまま歩けなくなったりするみたいだね
出歩けないと認知症にもなり得るし危険だね
30代女性
えー、骨折びっくりした!
樹木希林さんゆっくり養生して欲しい。
50代男性
高齢で大腿骨骨折したら、高い確率で歩けなくなる。もしくは歩けたとしても転倒ぐせがつく。
20代女性
樹木希林さん大腿骨骨折で手術も終わったんですね!お身体大事にしてください!
60代男性
頸部骨折だと、人工骨頭かな。手術の際、術式によっては筋肉を切開する場合があるのだが、そうすると歩く機能が著しく低下する。
60代だとリハビリ次第で再び歩けるが、70代半ばになると難しくなってくる。

 
スポンサードリンク