菊地亜美 白無垢姿は旦那との結婚式か!

菊地亜美さんの白無垢姿が話題になっていますね!

いったいなぜ白無垢姿になってインスタにアップしたのでしょうか?

結婚した旦那との結婚式なのか真相を紐解いてみていくとヤバい事実が発見された!


スポンサーリンク


菊地亜美さんが白無垢姿を披露

タレントの菊地亜美さんが5月13日、京都の大覚寺で夫と前撮りした白無垢(しろむく)と色打掛姿の写真をInstagramで公開しました。粛々とした雰囲気、とてもすてき……!

 紋付袴(もんつきはかま)姿の夫に手を取られ、白無垢に綿帽子という花嫁姿で幸せそうなほほえみを浮かべている菊池さん。

菊地亜美ネットの口コミ

20代女性
最近のバラエティでの姿を見ていると、とても幸せそうですね。

素敵なお相手なのだろうと眺めてます。

旦那さんが写真以外にテレビに出ないから好感が持てるのかも?

40代男性

かなりふっくらして見えるのはうつむき加減のせいなのか?

60代女性
写真見たんだけど、妊娠してるのかな?
なんかお腹がやたらおっきく見えた。
50代男性
結婚したの知らなかった

おめでとうございます

スポンサーリンク


60代男性
3年ぐらいは幸せだろうと思うけどね。
シングルマザーになってママタレになってる気がする
30代男性
108って煩悩の数だけだけど?プロポーズの意味なんてあるのか?
20代女性
うーん、なんだろう…白無垢の残念感が否めない。写真を撮った側の問題なのかなー?
30代女性
菊地亜美さんの白無垢姿のインスタ画像は?
40代女性
これは旦那さんの横顔が見えてるぞww

[speech_bubble type="std" subtype="L1" icon="speach38-min.jpg" name="20代女性"] 歩下がっては歩かない!前へ前へ芸人の性…。