菊地亜美 自作自演のインスタ写真2枚や旦那の顔もヤバい!

菊地亜美 自作自演が話題になっていますね。

自作自演のインスタに写真×2枚や旦那との2ショット画像を掲載した事で波紋を広げています。

いったい菊地亜美さんの自作自演とはどういう手口なのか気になりますので詳細をまとめていきます。

菊地亜美 自作自演の真相がヤバい

スポンサーリンク


こちらが菊地亜美さんの自作自演に関する記事詳細です。

菊地亜美、「寝てる間に落書きされた~」ラブラブショット投稿…からまさかの展開

タレントの菊地亜美が6日、自身のインスタグラムを更新。1枚目の写真で夫によるイタズラを写したものと思いきや…2枚目で驚きの事実が発覚し、ファンから「爆笑」「そゆとこすき」などのコメントが。

 「おはようございます 寝てる間に落書きされちゃった~のインスタ写真には気をつけましょう 2枚目…現実」というコメントと共に投稿された写真。1枚目では、寝ている菊地の頬に口紅でハートマークを書いている様子が写されており、これだけ見ると夫が彼女の寝顔にイタズラをしているように見える。

 しかし、2枚目の写真には他人の手に見立てた自分の手で頬にイタズラ書きをしながら、左足の親指と人差し指でスマートファンをガッチリとホールドし、器用に顔のアップの写真を撮影している菊地の姿が。ラブラブショットが自作自演であったことが判明している。

 この衝撃の展開にファンからは「爆笑」「朝から笑ったわ」「あみちゃんのそゆとこすき」などのコメント。さらに「器用すぎる」「どんだけ足の関節が柔らかいの」「まさかカメラが足だとは」などの声も寄せられた。

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190407-00063928-crankinn-ent クランクイン!

菊地亜美「自作自演」の詳細

 おはようございます 寝てる間に落書きされちゃった〜 -本人によるInstagram

 菊地亜美、“Instagramの裏側”を公開し反響「笑わせてくれてありがとう笑」 -AbemaTIMES(4月6日)

今回の菊地亜美さんの自作自演についてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきます。

自作自演をした菊地亜美の画像や動画

スポンサーリンク


菊地亜美さんが自作自演のいたずらをしたインスタ画像がこちらです。2枚目に手口が掲載されています。

下記が菊地亜美さんの旦那さんのようです。当初は旦那さんが悪戯したと思われていました。

菊地亜美の自作自演に関する口コミ情報

スポンサーリンク




写真に悪意がありすぎる。
もう少しいいのなかったの?



自らを演出する乙女の会か。



記事に写真を埋め込んじゃいけないルールでもあるんだろうけど
リンク先も画像小さすぎて見辛いしわざわざインスタのURLをコピペしてまで見たいとも思えない
10年くらい前と比べてネット記事の質は上がっていない気がするな



相手が一般人では家庭内のことを語っても話題にもならないだろうし、そういうことを語る番組にも呼ばれないだろうし、仮に呼ばれて語っても反響も少ないだろうな。
相手が有名俳優とか一流スポーツ選手とかの有名人なら取り上げてくれて大衆の注目が増してそれが原因で仕事が一気に増えるんでしょうが、顔も名前もわからない一般人では視聴者には全くぴんと来ませんから。
家庭を語って仕事を増やしたいとかいう目論見は外れましたな。
現在はレギュラーがないなど良い時よりも仕事が減っているから焦っているからそうしたのかもしれないけど、家庭を語っても上手く行かないでしょう。
鈴木奈々や加藤夏希やや安田美沙子を見たらわかること。



寝てないと思う



先週の番組の企画で撮影してた写真ですね



これ、この前関西で深夜にやってた番組の企画の為の写真ですよ。周りにスタッフいっぱいいて、一部始終放送してました。



演出する姿をカメラに納めたもう一人は誰かなぁ。



…写真のか、顔が。。
しかし顔のパーツが大きいなー。



2枚目も本人が撮ってる説

おわりに

今回は菊地亜美さんの自作自演について調べてみました。 

インスタの写真は誰かに悪戯されたように撮影されていましたが菊地さんの足で撮影していたようで器用でしたね(*^▽^*)

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ていますが面白いとの見解が多かったです。

この後も引き続き夫婦の関係などがどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。


スポンサーリンク