菊地亜美 10.5キロ減の画像はこちら↓痩せた方法はRIZAP!

スポンサーリンク

 

タレント・菊地亜美(きくちあみ)さんの10.5キロ減が注目されていますね!

いったいRIZAPを4カ月で10.5キロ減とはどういう事なのでしょうか?

痩せた方法が気になりますので菊地亜美さんの10.5キロ減についてWIKI経歴や口コミ情報等から読み解いていきます。

 

菊地亜美さんの10.5キロ減の真相は?

スポンサードリンク


今回の菊地亜美さんの10.5キロ減に関する報道内容はこちらです。

気になりますので早速見ていきましょう!

 タレントの菊地亜美(28)が13日、都内で行われた「RIZAP新CM発表会」に出席。“ぽっちゃりキャラ”卒業式と題して、4カ月で10キロ超の減量に成功し、スレンダーになった姿を披露した。
 菊地は昨年2月に5歳上の一般男性と結婚し、同10月に大阪で挙式・披露宴を行った。菊地は「旦那と両親にキレイなウェディングドレス姿を見てもらいたい。そして、美しい妻として幸せな結婚生活を送りたい」という思いから一念発起。約4カ月の挑戦で、60・2キロから49・7キロまで10・5キロの減量に成功した。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190313-00000134-spnannex-ent

 

20代女性
RIZAPのように、
かなりのお金をかければ大体の人は痩せます。
一般人には高過ぎるけど。
40代男性
菊地亜美さん確かにキレイにスッキリなりましたね。
30代女性
164㎝で意外に身長あるから49キロ、丁度いいかちょっと痩せている感じなのかな。
菊地亜美さん4ヶ月で10.5キロ減は凄いね、おめでとうございます。

今回の菊地亜美さんの10.5キロ減についてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきましょう。

 

菊地亜美さんの10.5キロ減について

スポンサードリンク


 
 
RIZAPでダイエットするのはすごいとおもいます。
でも、beforeの写真の撮り方がまず、嫌い。
前屈みで猫背にして、お腹の肉を強調。表情は自信なさげにしたもの。
afterは痩せて自信満々になりましたよアピール。
afterを見るのはスゴいな、きれいになったなぁって思えるのに…。
いつもながらbefore写真でげんなり。同じ姿勢と服装でまず比較してほしい。

 
 
beforeの感じならライザップしなくてもある程度食い物気を付ければいけると思うけど。。。外食ばかりだと脂質を取りすぎる。

 
 
ある程度有名なら、太ってもこの仕事があるから安心ですよね
激太りし始めた時に、これはRIZAPあるなと思いましたw

 
 
菊地亜美さん密かにRIZAPしてたんだね
 妊娠、出産したらリバウンドするかもね

 
 
菊地亜美さん無料でダイエットできてCM出れて金も貰えるなんて いいね素直に羨ましい。

 
 
確かに4ヶ月は早いけど20代なら10.5キロ減量はライザップに行かなくても自分の意志しだいで何とかなる。
問題は40代以上の基礎代謝が激減した年代の女性がライザップで本当に痩せられるのかどうか…。

 
 
ぽっちゃりなのじゃなくて姿勢が悪かったのが問題なだけ

スポンサードリンク


 
 
ライザップだとすぐにリバウンドしそう。
菊地亜美さん頑張ってキープしてください。

 
 
太ったのはRIZAPありきだったのか?
結局、RIZAPの広告塔だな。

 
 
10.5キロ減それだけの体重を落としたことはスゴイ。
でも4ヶ月で落ちたってことは4ヶ月で戻る可能性も充分ある。
ダイエットは落としてから身体が馴染むまで維持することが大事だから、頑張って手に入れたキレイな身体を1年以上はそのままキープしないとね。

 
 
菊地亜美さん痩せたらみんな綺麗になってるけど
体型を維持するのが大変だと思う。
リバウンドしないよう日々努力ですね。
意志が強くないと今のまま維持は出来ないと思います。
まだCM見てないので楽しみです。

 

おわりに

今回は菊地亜美さんの10.5キロ減について調べてみました。 

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ています。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。

スポンサードリンク