菊池幹雄 facebook顔画像!ハサミ男の経歴から国籍や犯行動機も判明か!

 

東海道新幹線「こだま」の車内で菊池幹雄(きくちみきお)容疑者がハサミで壁に穴をあけたりして逮捕された!

56歳で自称無職の菊池幹雄容疑者のfacebookやtwitterのSNSから経歴や犯人の顔画像も特定か。

今回は新幹線で逮捕された菊池幹雄容疑者の犯行動機についても迫ってみていきます。

 

菊池幹雄容疑者が逮捕!顔画像は?

 
Sponsored Link


 

走行中の新幹線の中ではさみを持って暴れたとして、50代の男が逮捕されました。

 20日午後5時前、両脇を警察官に抱えられた男が神奈川県のJR小田原駅の改札から出てきます。警察によりますと、50代の男は東京に向かっていた東海道新幹線「こだま」の車内ではさみで壁に穴をあけたり、座席を傷付けていたところを乗務員によって器物損壊容疑で現行犯逮捕されました。乗客にけがをした人はいませんでした。男は新幹線が小田原駅に到着したところで警察に引き渡されました。警察は動機などを調べています。

※一部省略

菊池幹雄の顔画像

菊池幹雄の顔画像

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann

 

菊池幹雄容疑者の経歴やFacebook

 
Sponsored Link


 

名前:菊池幹雄(読み方:きくちみきお)

年齢:56才

住所:愛知県名古屋市南区大堀町

職業:自称無職

facebook:菊池幹雄容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。  

菊池幹雄容疑者について

 
Sponsored Link


 

20代男性
 菊池幹雄容疑者はハサミで壁に穴を開けて逮捕されたが他の乗客にけが人はいないので安心した
10代男性
56歳の菊池幹雄容疑者は結婚して嫁や子供もいると思うけどハサミなんか持ち出して何してるんだか・・・情けない。
40代男性
新幹線内の壁をナイフで傷つけるなんてまともな神経の奴と違うやろ。乗客に被害が出なくて本当に良かったと思う。
30代男性
昨年6月に発生した小島一朗容疑者の新幹線の車内の事件を思い出したわ
50代男性
こんな菊池幹雄容疑者が一緒の新幹線の車両に居合わせたらヤバいですねぇ、もし人に向かって来たら、こちらも座席が有るし通路も狭い逃げるに逃げれない、パニックになりますよね、焦る。警棒などを持った警備員は新幹線には配置して欲しい
30代男性
国籍はどこなんだろうか!?またあの国の仕業じゃないか?
60代男性
新幹線の事件って何でか小田原駅じゃない?
30代男性
ん?
今日自分の乗っていた新幹線って、17時過ぎに東京着のひかり。
小田原って、16時半頃かなあ?
小田原停車のひかりだったし、通路に警備員もいた。最近は新幹線にも警備員がいるんだなあくらいにしか思っていなかったが。
40代男性
やっぱり警備員は必要ですね。
自由席は、菊池幹雄容疑者みたいなおかしな人、変わった人は
多いですから

 

 
Sponsored Link


 

事件のあった場所は?

菊池幹雄容疑者が新幹線の車内でハサミ事件を起こして逮捕された場所は神奈川県のJR小田原駅です。

新幹線の乗客の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その事件現場・場所のgoogleマップはこちらです。

 

おわりに

またもやとんでもないハサミ事件が新幹線の車内で発生してしまいました。

菊池幹雄容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link