菊池雄星 メジャー挑戦意向する気になる理由がこちら↓【画像有り】

 

プロ野球西武・菊池雄星(きくちゆうせい)投手のメジャー挑戦意向が話題になっていますね!

いったいメジャー挑戦意向が容認されたとはどういう事なのでしょうか?

今回は、嫁がいてメジャーに挑戦する菊池雄星投手(27)について動画や画像や

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

菊池雄星投手のメジャー挑戦意向とは?

日刊スポーツ他、メディア各局が菊池雄星投手のメジャー挑戦意向に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

西武菊池雄星投手(27)が5日、球団から改めて、今オフのポスティングシステム(入札制度)によるメジャー移籍を容認された。都内で渡辺SD、飯田常務ら幹部と会談し、伝えられた。
飯田常務が埼玉・所沢の球団事務所で「『メジャーは昔からの夢で、行きたい』という話でした。これだけ優勝に貢献し、実績のある選手。夢を応援してあげたい。球団として、ポスティングするという話をしました」と話した。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181105-00383611-nksports-base

菊池雄星投手の口コミ情報

20代女性
ただでさえ投手陣が穴の西武にとって菊池雄星投手のメジャー挑戦意向は相当痛いだろうね
今年やっと優勝できたのに来年は厳しそう
40代男性
菊池雄星投手がメジャーで活躍出来るかは本人が一番よく知っている。ポスティングに関しては賛否両論あるが、何れは松井選手の様にメジャーでの経験をチームに還元して欲しい。
60代女性
ずっと行きたいと言っていたし
球団が設定したノルマもクリアしたし
メジャーに行っても頑張って下さい

スポンサードリンク


50代男性
ソフバンに初勝利。リーグ優勝。
西武での一区切りがついたかと思います。
ファンとしては来シーズン不安ですが、
菊池雄星投手メジャー挑戦意向で夢を叶えてください!
60代男性
ダルビッシュ投手が6年契約で160億もらってるからな。そら行きたいだろうに。今年は1勝しか出来なかったけど楽しそうにしてるからな。
30代男性
エースが抜けるのは痛いだろうけど、ポスティングでもらうであろうお金を浅村選手&炭谷選手を止めるのに回せばいいんじゃないかね、これ以上主力が抜けんのはさすがにキツイっしょ。でもお金の話だけじゃないのかな?
20代女性
こうやってメジャー挑戦意向容認するからパリーグ強い。
30代女性
海の向こうでも菊池投手らしい強気のピッチングを期待します!
40代男性
菊池雄星投手のポスティング、浅村選手のFAとこうなりそうだと思ってたから、やはり今年日本一になりたかったな。
40代女性
メジャー挑戦意向して西武もタダで22億円もらえるしね。

スポンサードリンク