木村祐輝 facebook顔画像!ツイッターやプロフィールから暴走族リーダー?

木村祐輝の顔画像

 

栃木県足利市で木村祐輝(きむらゆうき)容疑者が警察官の服のボタンを引きちぎって17歳の少年を手錠をかけたまま逃走させた疑いで逮捕された!

24歳の木村祐輝容疑者のfacebookやtwitterのSNSから経歴や顔画像やバイク暴走グループも特定か。

今回は逮捕された木村祐輝容疑者の犯行動機についても迫ってみていきます。

木村祐輝容疑者が逮捕!顔画像は?

 
Sponsored Link


 

栃木県足利市で17歳の少年がバイクで信号を無視したとして逮捕されました。少年はその直後に手錠を掛けられたまま一時、逃走しました。

 20日深夜に足利市でバイク数台が暴走行為を繰り返し、このうち17歳の少年が21日未明に信号を無視した疑いで現行犯逮捕されました。男性警察官(30)が少年をパトカーに乗せようとした際に警察官は服を引っ張られ、その隙に少年は手錠が掛かったまま逃走しました。少年は約5時間後、知人に付き添われて警察署に出頭して来ました。また、警察は警察官の服のボタンを引きちぎるなどして職務を妨害したとして、24歳の木村祐輝容疑者を逮捕しました。栃木県警は「容疑者の逃走についてはご心配をお掛けしました。今後は検証し、全容を解明したい」とコメントしています。

※一部省略

木村祐輝の顔画像

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann テレビ朝日系(ANN)

 

木村祐輝容疑者のプロフィール

 
Sponsored Link


 

名前:木村祐輝(読み方:きむらゆうき)

年齢:24才

住所:栃木県足利市

職業:不詳

その他:暴走族のリーダー的存在?

 

ツイッターやfacebook

facebook:木村祐輝容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

木村祐輝容疑者について

20代男性
木村祐輝容疑者は24歳なのでこの暴走族グループのリーダー的存在だったのかも!?
10代男性
そして未成年の暴走族メンバーの前で警察につっかかってカッコよいトコ見せようと手錠かけられた17歳の少年を逃がしたんだろうな
40代男性
栃木県足利市の警察は今回の事件で暴走族グループを壊滅にかかるのかも・・・・?!
30代男性
木村祐輝メンバーと思われるtwitterがあったけどもかなり茶髪で眉毛が細くて悪そうな人相していた
50代男性
24歳になってどんな職業しているんだろうか!? 暴走族出身ならバイクのレーサーとかなれば良かったのに・・・
30代男性
やはり暴走族を追跡するには和歌山県警のクロヒョウみたいなバイクで追跡逮捕部隊を作った方がよいのかも!
60代男性
でも17歳の少年も手錠かけたまま5時間も逃走していたな~栃木県警の失態だわな
30代男性
もう一人の警察官は何をしてたんだか
40代男性
木村メンバーが逮捕された事でこの栃木県の暴走族が解体される事を期待したいですね。音は近隣に住んでいる人の迷惑になる事をかんがえよう。そして交通事故で周りが大迷惑という事も自覚してね

 
Sponsored Link


 

事件のあった場所は?

木村祐輝容疑者が事件を起こした場所は栃木県足利市です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その事件現場・場所のgoogleマップはこちらです。

 

おわりに

またもやとんでもない事件が栃木県足利市で発生してしまいました。

木村祐輝容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

今回発生した事件の背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link