木村拓哉 ゲーム主演になったホントの理由はこちら


 

木村拓哉(キムタク)がゲーム主演になった事が話題になっていますね!

主演となったゲームはSEGAの新作『JUDGE EYES:死神』でありキャラの声も担当したが何故OKが出たのでしょうか?

今回は、スマップメンバー45歳の木村拓哉さんについて宣伝用の動画や画像や口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

 
スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

木村拓哉がゲーム主演

 俳優の木村拓哉(45)が家庭用ゲーム機「Play Station4」用ソフトウエア「JUDGE EYES」(12月13日発売)で主演キャラクターになることが10日、本作の完成披露会で発表された。ゲームソフトの“主演”は初めて。探偵・八神隆之役で、声も担当する。

出典元:Yahoo!ニュース

 

 
スポンサーリンク


40代女性
ゲームが面白ければ売れるし買うと思う。木村拓哉だから買う買わないは私には関係ないかな。印象だけだが面白そう。
40代男性
当のキムタク本人はご満悦だが、

肝心のゲームの売上げは厳しそう。スマップファンや元スマップメンバーは買いそうだな

20代女性
解散してから、いろんなジャンルに木村拓哉ねじ込んでくるね(笑) ジャニーズ退所した3人がアベマTVにも出ているから負けじと応戦する形でゲームにも参加したパターンですね
30代男性
どんな役柄を演じても木村拓哉にしか見えない、特異な演技力をお持ちですから、

ゲームの主演キャラもそうなってしまうんでしょうね。

30代女性
ゲームのシステムが面白そう!
キムタクは色々言われたけど、頑張ってると思う。ゲームでも主演なので売上的に半端ないプレッシャーがあると思う。
50代男性
ジャニーズから抜けた3人は、CMでしか見ないですね。。。
草薙の出るドラマは面白いのが多かったのになぁ。。。
そもそも、何でも事務所を出なくてはいけなかったの??
元マネージャーの所に行きたかっただけなの??
20代女性
あのキムタクも
仕事を選ばなくなったのね。。。っていうかジャニーズ事務所が何でもOK路線に変更したのかな!?

60代男性
主演キムタクさんのゲームに草彅くんが任侠で出演し、香取くんが両さんで出演し、稲垣くんがソムリエ役で出演し、中居がアイドル役で出演し、森が最強助っ人レーサーとして出演してほしい。

そしてメリー喜〇川が真のラスボス、6人で倒してほしい。

50代男性
映画にゲームにガードマンのドラマ、ボランティア、頑張ってますね。
木村拓哉さんがSMAP解散の立役者になってしまってますが、負けずに頑張ってほしい

10代男性
ちょ待てよ!とか逆にネタとして使ってくれたら面白い。かも。

60代男性
時には仕事を選びたいと思っても、ジャニーズ事務所の女帝と言われるメリーの後釜を虎視眈々と狙っている木村拓哉さんの嫁が五月蠅いので仕方なくゲーム主演になったのはホントかな?

 
スポンサーリンク