木村昇 逮捕で本名/李昇辰やfacebook顔画像が流出!?ウルトラマン80の動画有り

 

仙台市青葉区で木村昇(読み方:きむらのぼる)こと李昇辰容疑者が知人男性を殴って逮捕された!

仙台市宮城野区清水沼1丁目に住んでいる67歳で歌手ロックバンド「TALIZMAN」の元ボーカルの木村昇容疑者のfacebookやtwitterから経歴や顔画像を調査するとヤバい事実も判明!

今回発生した事件の詳細や「ウルトラマン80」の主題歌についても調査してまとめていきます。

 
Sponsored Link


 

木村昇 逮捕の概要

知人男性の顔を殴ったとして、仙台に住む歌手の男が逮捕されました。男はかつて放送された特撮テレビ番組「ウルトラマン80」の主題歌などを歌っていました。
 暴行の疑いで逮捕されたのは、仙台市宮城野区清水沼1丁目の歌手・木村昇こと李昇辰容疑者(67)です。
 警察によりますと、李容疑者はきのう午後7時15分ごろ、仙台市青葉区に住む54歳の知人男性の自宅ガレージで、口論の末にこの男性の顔を殴った疑いが持たれています。
 李容疑者はこの男性の家に居候していて、「首を抑えたが殴ってはいない」と話し、容疑を否認しているということです。警察が事件の詳しい経緯を調べています。
 李容疑者は、1980年代に放送された特撮テレビ番組「ウルトラマン80」の主題歌を歌ったロックバンド「TALIZMAN」の元ボーカルです。

※一部省略

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190709-00000001-tbcv-l04 TBC東北放送

 

事件の発生した場所

事件が起こった場所は仙台市青葉区です。

グーグルマップはこちらです。

自宅から犯行のあった場所までのルートです。
車で約1時間ほどの距離で事件が発生してしまいました。

 
Sponsored Link


 

木村昇 プロフィールや顔画像

・名前:木村昇(読み方:きむら のぼる)

・本名:李昇辰(り しょうしん)

・年齢:67才

・住所:仙台市宮城野区清水沼1丁目

・職業:歌手ロックバンド「TALIZMAN」の元ボーカル

・「ウルトラマン80」の主題歌などを歌っていた。動画はこちら↓

・顔画像

※顔画像に関してですが歌手の木村昇さんはこちらのようです。

ハーリー木村としても歌手活動を行っていました。

木村昇 Facebookやtwitter

のfacebook

木村昇容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

twitterは発見しました。

 
Sponsored Link


 

逮捕された後の流れ

木村昇容疑者が逮捕されましたがこの後の流れはどうなっているのか下記の図で確認していきます。

逮捕の流れ

出典元:saygee.org/system-criminal/

警察は48時間以内に事情聴取(取り調べ)を行って木村昇容疑者を「釈放する」か「検察へ送る(送検)」かをしなければなりません。

容疑者が送検された場合にはその後は「検察」で取り調べをして最大20日以内に「起訴」や「不起訴」などを決めます。

「起訴」となれば裁判所にて判決が下ります。

以上が逮捕された後の簡単な流れになります。

今回の事件では示談を行って不起訴になる可能性が高いのかもしれません。

 
Sponsored Link


 

木村昇 犯行動機や2ちゃん/5chの声は?

のfacebook

 
 
 この木村昇さんはアジア系の方で本名を李と言い日本で使う通称名を木村としています、この名前を簡単に付けのは日本人と結婚すれば簡単な事です!または日本で生まれたか?です

 
 
 ルパン三世の方は再放送で聞いたことがありますね。いい歌だったような気がします。

 
 
 報道は正しく本名で良いことです
今後キー局でもこうあって欲しい

 
 
 逮捕されたこの木村昇容疑者のの歌をカセットテープやレコードで聞いて育った世代なのでこんなことで名前が出てしまわれたのは残念の一言に尽きる。しかいおきた以上はきちんと解決してまたあの歌声を聴かせてほしい。

 
 
 ウラシマンの主題歌もいい歌よ。

 
 
 居候のつもり無かったんですかね。居てやってる位の。
歌の才能も有ったのだろうけどね。
民族の助け合いは及ばなかったのかな?

 
 
 80は様々な角度から冷遇されとるな。

 
 
 ウルトラマン80の主題歌歌ってたんだ…。歌はカッコ良かったですし、良い声してたんだけどなぁ。

 
 
 木村昇容疑者のように今後もこう言う風に本名を出すべきだ、出す人もいれば出さない人もいる、何が、どんな理由で違うのか、教えてほしいもんだ。

 
 
 通名でなく本名で報道されるようになってきて良かった。

おわりに

またもやとんでもない事件が仙台で発生し歌手が逮捕されてしまいました。

木村昇容疑者のフェイスブックでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

今回発生した事件の背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link