木村拓哉 告白の真相がヤバい【ミヤネ屋動画有り】

情報ライブ・ミヤネ屋で元SMAPの木村拓哉(きむらたくや)さんの告白が話題になっていますね!

いったいモデルデビューした次女Koki,さん(15)への思いを初めて告白とはどういう事なのでしょうか?

今回は、最近炊き出しした45歳の木村拓哉さんについて動画や画像やWIKIや

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。


スポンサードリンク


木村拓哉さんの告白とは?

デイリースポーツ他、メディア各局が木村拓哉さんの告白に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

木村拓哉(45)が16日、読売テレビ・日本テレビ系で放送された「情報ライブ ミヤネ屋」の独占インタビューに応じ、モデルデビューした次女(15)への思いを初めて語った。

宮根誠司から「娘さん、デビューしちゃったじゃないですか」と水を向けられると、「しましたね」とうなずき、芸能界入りに関しては「彼女がやってみたい、って言ってることはその背中を押すしかない。こうしろ、ああしろ、はできないので、自分がやることを…こういうこと(仕事)を続けられる限り、(背中を)見せるしかないですね」と初めて親としての思いを語った。

木村拓哉(45)が16日、読売テレビ・日本テレビ系で放送された「情報ライブ ミヤ - Yahoo!ニュース(デイリースポーツ)


スポンサードリンク


木村拓哉さんの口コミ情報

40代女性
やっぱりキムタク かっこいい!と思いました。
考えや価値観をしっかり持っていて、娘さんの事も 認めてあげている。さすが!と思いました。
でも、安心するのは早いです。これからが心配だと思いますので、どうか目を離さないでいてあげて下さい
40代男性
木村拓哉さんもついに家族ネタ話すようになったのね
映画の番宣?とはいえビックリ
ただ、話すと言っても何言ってるかよくわからない話し方だったから、どうでもいいけど
娘を彼女と言うのはちょっとカッコつけてて笑っちゃった
20代女性
今まで散々不自然な位に話さなかった事が
やっと話せるようになったのかね。
事務所も方針転換せざる状況になったかな。
木村拓哉さんも話すことで、少し楽になるのでは。
30代男性
背中を押すだけね〜。
周囲に次女に関して忖度せず実力で頑張らしたいって言って余計なことは制止してるのかなぁ? 木村拓哉さん告白してスッキリしたかあ。
30代女性
ちょっとだけミヤネ屋観たら、その瞬間が、木村さんと宮根さんが手を繋いでいるところで気持ち悪かったww宮根さんに告白したのかとw
50代男性
浮き沈みが激しい芸能界に自分の子供が
デビューとなると心配だと思う。
15歳?で入って何年も第一線で活躍し続けるのは
まず無理だろうし。。
経験した。というだけでもいいんじゃないか。
20代女性
木村拓哉さん告白って次女Koki,さんのことかあ。炊き出しいったりプリクラ撮ったり見た目も年齢に勝てないね。
60代男性
本人がやってみたいと言ったのを親が否定はできないし背中を押すしかないなと思うのが普通。
でも最初からブルガリやらせたり入口がハリウッド並みの扱いはどうかな?と感じる。
モデルの仕事はみな小さなところからコツコツとやっていくものだと思うけど、彼女の扱いはもう違うのかなあ。


スポンサードリンク