木南清香 嘆きの真相がヤバい【画像有り】

 

木南清香(きなみさやか)さんの嘆きが話題になっていますね!

いったい何故嘆きにつながってしまったのか?妹の木南晴夏さんが玉木宏さんと結婚したことで姉妹で不仲や確執ができたのか?

今回は、大阪豊中市出身37歳の木南清香さんについて動画や画像やWIKIや口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

 
スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

木南清香さんの嘆きとは?

女優木南晴夏(33)の姉、木南清香(さやか、37)が、妹が俳優の玉木宏(38)と結婚したことへのショックを語った。

清香は18日深夜放送のTBS系「有田哲平の夢なら醒めないで」に出演。これまで妹よりも男性にモテることには自信があったが、今年6月に玉木と結婚したことでショックを受けたという。「勝てることがそこしかなかったんですよ。妹は本当に真面目だし、経験もすごく豊富だし、スキがない努力家だし、勝てることひとつもなくて。勝てるとしたら男にモテるっていう、それくらいしかなかったんですよ。妹イジリといえば『モテない』しかなかった。もうイジる場所がなくなっちゃった」とボヤいた。

玉木が義理の弟になったことについても「それを最近言われるのが、逆にちょっとイヤ。遠すぎて…」と複雑な思いを明かし、「男ウケを狙って生きてきた。そこだけは自信をもって、勝てると思っていたら、なんかやられた…」と嘆き、笑いを誘った。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180919-00335499-nksports-ent

 

 

 
スポンサーリンク


40代女性
木南清香さん、有田の番組面白かった。
おしゃべりうまいから、バラエティー向いていると思います。
妹が玉木宏と結婚すると知ったら、負けたと思う気持ちすごくわかります。
40代男性
でも、最初から姑と妹さんとの同居ですよ。やっぱり覚悟がないと今の時代嫁げないですよ。これからが大変だと思いますよ。結婚は安心じゃなくて労働の始まりですよ。
20代女性
面白いお姉さんだけど、こればかりは素直にお祝いしてあげれば良いのではないかな?
真面目で誠実だから選ばれた事に気づいて欲しいところですよね!

30代男性
「モテる」っていうのがどういう意味なのかだよね。
イケメンと結婚できるとモテるになるのか、はたまた多くの人から人気があったり好かれたりするのが、モテるになるのか。
30代女性
>木南清香(さやか、37)

冷静に見て、
実の妹の結婚を機にご自身の売込みにひっしですね。

50代男性
男をブランド物の服かなにかと勘違いしてるのかな
20代女性
確かに笑
うちも姉妹だけど、妹が玉木宏連れて来たら敗北感はんぱないわ笑
でも、清香さんも面白いし美人だし、絶対いい人いると思いますよー
60代男性
え〜!妹さんの方が全然かわいいんですけど〜
8対2ぐらいで負けてますけど〜

 
スポンサーリンク