木梨憲武 魅力がヤバい【画像有り】

 

木梨憲武(きなしのりたけ)さんの魅力が話題になっていますね。

メディア報道、画像や口コミ情報もヤバい事になってきています。

56歳になったとんねるずの「のりさん」の魅力とはどういう事なのか気になりますので詳細をまとめていきます。

スポンサーリンク

どんな魅力なの?

 TBSラジオ(JRN系列)の「土曜朝6時 木梨の会。」(毎週土曜:午前6~午前7時)が、徐々に注目を集めつつある。パーソナリティは、あの木梨憲武(56)。ライバル民放キー局の社員も「業界でも面白いと話題になっています」と明かす。

深夜のテレビで苦戦する石橋と、飄々と早朝のラジオをこなす木梨。なかなか対照的な2人だが、木梨は今回、新番組を始めるにあたって、元TBSアナで今もラジオの世界では高い人気を誇る大沢悠里(77)を目標と公言している。冗談に見せかけて、実は本気なのかもしれない。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181110-00551481-shincho-ent&p=1

 
スポンサーリンク


スポンサーリンク

木梨憲武さんの評判

40代女性
「木梨の会。」は本当に面白いし魅力がある。毎週早起きするのが楽しみなほど。「木梨の貝。」も始まって益々。
ただ貴明さんと比べる必要はない
40代男性
別に木梨と石橋と比べる必要ないでしょ。
そもそも早朝のラジオとプライムタイムのテレビでは反響も違うし、比べるのに無理がある。
それぞれやりたいことやれてるのなら、それが魅力である。
20代女性
木梨の会は本当に面白い。
朝が早すぎてリアルタイムでは聞いていないけれど笑、土曜の午前中に聞くのが最近の楽しみです。
ノリさん含め、出て来る人みんな楽しそうで良いんだよなぁ。
そして、相方に古谷アナを抜擢したのも大当たりだと思う。

30代男性
タカさんが苦戦中だとは思えません。

『たいむとんねるず』も好評ですし、先日放送された音楽番組での中居さんとのコンビ復活も話題になったし、今は、やりたい仕事を余裕を持ってやっている感じがします。

ノリさんが所属している事務所の社長も、タカさんだし。

30代女性
貴さんは苦戦してるの?
この間の中居くんとの絡みとか面白かったし魅力も需要あると思うけど

完全引退して遊んで暮らせるだけの蓄えも
既にあるだろうし。

50代男性
所さんの代打で 司会を務めた番組見たけど もっとはちゃめちゃかと思ったら 所さんの番組である事を尊重して 彼なりにきちんとやっていて
場を考えてるんだなと 思った。
彼の司会も良かったから もっとテレビに出て欲しいな ゲストだとはちゃめちゃやるけど 笑 それもまた面白い。
ラジオも聞いてみる!

20代女性
ラジオ番組は、リスナーと共に年を取ると言われるくらい年齢層に合わせて番組を企画するから。逆に木梨さんみたいな深夜のノリな企画はあっても良いと思う。文化でやった吉田照美のやるマンはもっとやりたい放題でした。
60代男性
最近の芸能人オンリーテレビ番組と違いラジオは一般人を巻き込む所が面白いし好感もてる。
木梨はその辺の人当たりの良さがラジオ向きだったのかも。毎週聴いてます。
50代男性
貴明は苦戦してるわけじゃないでしょ!
一生遊んで暮らせるだけの蓄えはあるだろうし、今は充電して良い番組を作りたいとじっくり考えてるだけでしょ!
10代男性
なんだかんだ言っても2人揃っての特番が観たいかな。以前やってた2組に分かれてのヒッチハイクで目的地目指すってのは面白かったけどな。

 
スポンサーリンク