木梨&チビノリダー 2ショットのインスタ画像や30年前の映像あり!

木梨&チビノリダー2ショット

 

木梨&チビノリダー 2ショットが話題になっていますね。【インスタ画像有り】

チビノリダーが今、活躍中の伊藤淳史さんであった事には驚きでしたね。

30年前のチビノリダーの動画を見てみると確かに似ています。

いったい木梨憲武&チビノリダー 2ショットとはどういう内容なのか気になりますので詳細をまとめていきます。

 

スポンサーリンク

木梨&チビノリダー 2ショットのインスタ画像

スポンサーリンク


「とんねるず」の木梨憲武さん(57)とチビノリダー役を演じていた「伊藤淳史」さん(35)が2ショット写真をアップした事が注目されていますね!

木梨さんのインスタにその2ショット写真が投稿されたので早速見てみましょう!

こちらです。

そしてチビノリダーが4歳の頃に出演していたとんねるずのみなさんのおかげですの映像がありましたのでご覧ください。

木梨憲武さんは27歳くらいの頃です。

今から30年以上前って事になりますね!

この頃から30年もたったのにとんねるずの2人はあまり変わっていませんが伊藤淳史さんはかなり成長というか大人になってしまいました。

懐かしい映像でした。

 

木梨憲武WIKIプロフィール

名前:木梨憲武

生年月日:1962年3月9日

年齢:57歳

出身地:東京都世田谷区千歳台

学歴:帝京高等学校

職業:芸能人「とんねるず」

その他:相方は石橋貴明

 

スポンサーリンク

木梨&チビノリダー 2ショットに関する口コミや評判

今回の木梨&チビノリダーの2ショットについてネットやSNS上ではどのような声や反応が出ているのか口コミ情報を見ていきます。

スポンサーリンク


 
 
チビノリダー可愛かったな。

 
 
ノリダーは本家である東映は怒り心頭だったんだけど石ノ森先生は完成度の高さを認めてくださったんだよね。

 
 
ラッコ怪人が可愛かった思い出。

石森先生もノリダーは楽しく見ていたんですよね。
僕は小学生でしたが、ノリダーもブラック(RX)も大好きだったなぁ・・
倉田てつをさんもまだまだ現役&ステーキ屋さんで頑張っています。
子供の頃に見たヒーロー達、夢を与えてくれてありがとうございました

 
 
伊藤くん見ると未だにチビノリダーだって思う笑

 
 
岡田真澄もそうだけど 「おやっさん」の小林昭二さんも出演されてましたよね。

 
 
当時の番組は面白かった。今じゃ考えられない事やってたな。

 
 
何年か前に、伊藤さんが「…あまり覚えてないです」と言ってたのは残念でした(笑)
小さかったからねぇ。

ぜひ、復活してほしい!

 
 
な、懐かしい!

ちびノリダーが成長して、俳優として活躍できるようになって良かったです(笑)。

 
 
わたし、150センチしか無くてチビなのですが。普段は公共交通で通勤だけど、金欠で、NSR50に乗って会社にいったら、チビノリダーが現れたって、大笑いされた。その笑ったやつが、今の旦那になりました、懐かしい。

 
 
あの頃は面白かったなぁ。
満里奈も可愛かったし。

スポンサーリンク

木梨&チビノリダー 2ショットの報道内容

スポンサーリンク


こちらがYahoo!ニュースなど各メディアで報道された木梨&チビノリダーの2ショットに関する記事内容です。

「とんねるず」の木梨憲武(57)が26日、自身のインスタグラムを更新。「とんねるずのみなさんのおかげです」(1988~97年)の人気コーナーだった仮面ノリダーで俳優・伊藤淳史(35)がふんする人気キャラの「チビノリダー」が復活した。

 木梨は「アツシ連絡つきました。30年ぶりのチビノリダー復活。アツシは語る!『すいません、ほとんど覚えていません』」と伊藤にメークしている姿と、チビノリダーがポーズを取る画像を投稿した。

 ファンは「奇跡の2ショット」「最高」「待ってたー」などのコメントが寄せられている。

 18日に木梨は自身が仮面ノリダーにふんした画像を投稿。「アツシこれ見たら連絡下さい。2人でプレイバックするから」と伊藤に呼びかけていた。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190426-00000200-sph-ent

このトッピクスは本日、大変話題になっていますね♪

 

 

スポンサーリンク

2ショットで話題の木梨&チビノリダーの画像や動画

スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

おわりに

今回は木梨&チビノリダーの2ショットについて調べてみました。 

もう30年も経過してしまったのですね。懐かしいですね。

ネットやSNS上では賛否両論いろいろな意見が出ていますがまたいろんな方との2ショット写真をインスタにアップして欲しいですね。

この後も引き続き木梨憲武さんがどうなっていくのか注視し新しい情報が入り次第、追記していきたいと思います。

 
スポンサーリンク