木下勲 逮捕されたホントの理由はこちら!

 

バスケットボールの木下勲(きのしたいさお)選手が逮捕された理由がヤバい!

スペインで女性にやらかしてしまったようだ!

相手の同意なしに男女の関係に迫って強要した疑いが持たれている!

今回は西宮市出身24歳の木下勲バスケ選手についてWIKI経歴や口コミ情報等で紐解いてみていきましょう!

 
Sponsored Link


 

木下勲の逮捕理由は?

バスケットボールのスペイン2部リーグ、TAUカステリョに所属する木下勲(24)が、21歳女性に関係を強要したとして逮捕されていたことが分かった。11日にスペイン・メディアが報じた。

スペイン紙アスによると、木下は女性からの告発を受け、地元警察に逮捕された。保釈金を支払い、裁判官を前に毎月1日と15日に裁判所に出廷することを誓い、既に保釈されたという。所属チームは今回の件について、文書で処分を発表するという。

※一部省略(詳細はこちら↓)

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181212-00417095-nksports-spo

 
Sponsored Link


 

木下勲の評判

40代女性
バスケの木下勲選手
場外プレーが 大好きだな
40代男性
日本はバドミントンも柔道もバスケも犯罪者ばっかりやな。いい人がやってるスポーツはないんかい。
20代女性
逮捕に関しては美人局感の香りが少々….
30代男性
ほんとうだとしたら、バスケ選手総身に知恵が回りかね。だね。

 
Sponsored Link


 

30代女性
「強要」という日本語表現と現地の言葉のニュアンスの差異、実際の行為の態様が分からないからなんとも言いようがないけれど、海外では、日本で考えるより、もっと手軽に「逮捕」されている印象がある。
日本でもし「逮捕」したのに犯罪事実が無かったとなれば、警察署長の出世にも響く大ポカだから、一旦は任意同行扱いで済ませるようなことでも、海外では、トラブルがありそうならとりあえず逮捕しておいて、あとは司法手続きに任せる。その代わり、取り調べには弁護士が立ち会って被疑者を守るし、たとえ起訴されても無罪となる確率は高い。
だから、海外で逮捕されても、世間的に犯罪者扱いされたり、会社をクビになることは少ない。それは「推定無罪」の原則が生きているから。
だから、海外での「逮捕」だけをもって、日本での場合と同じように木下勲選手を「犯罪者」として見たり社会的な制裁を科すことは間違いだと思う。
50代男性
木下勲さんはハニトラだよ。
仕掛けられたんだな。
20代女性
バスケットの関係者は頭痛いでしょうね
アジア大会での問題から1年もたたないうちにですか…..
相撲の暴力問題同様に、バスケットも※的な問題は同じことの繰り返し
これじゃいつまでたっても、メジャーなスポーツ扱いは
されないでしょう
60代男性
外国は治安は良くないイメージもあるから美人局も日本よりも多いかも。でもそれに引っかかったとしても木下勲選手に緊張感がなさすぎるよ。

片方では必死に戦っているのに、アジア大会の教訓も生きないなんて。
ロッキーの映画ではイタリアの種馬って言ったけど、日本のバスケのBクラスは日本の種馬かよ。

50代男性
真面目にやってるバスケ選手たちがかわいそうだわ。
10代男性
学生時代バスケ部は花形
チヤホヤされたまま
職業にしちゃったのかな?

この前のアジア大会もしかり

 
Sponsored Link