木下玲子はSBI?facebook顔画像とプロフィール!福岡市事件で逮捕!

 

福岡市で木下玲子(きのしたれいこ)容疑者が父親の木下恵一さんを加害した疑いで逮捕されたが勤務先の会社はSBIキャピタルソリューションズ(株)?

福岡市南区に住んでいる35歳で無職の木下玲子容疑者のfacebookやインスタから経歴や顔画像を調査するとヤバい事実も判明!

今回発生したの事件詳細や犯行動機についても調査してまとめていきます。

 

事件の概要

 
Sponsored Link


 

5月21日、福岡市の住宅で71歳の男性が死亡した火事で、35歳の長女が放火の疑いで逮捕された。

現住建造物等放火の疑いで逮捕されたのは、福岡市南区の無職・木下玲子容疑者(35)。

警察によると、木下容疑者は5月21日の未明、自宅のベッドにいた父親の恵一さん(71)の体付近に油のような物をかけて火をつけた疑い。

木下容疑者は出火当時、「父親に灯油をかけて火をつけた」と自ら消防に通報していた。

父親の恵一さんは介護が必要な状態だったとみられていて、調べに対し木下容疑者は容疑を認めている。

この火事では家にいた60代の母親も上半身などをやけどして現在も入院していて、警察は母親への傷害容疑でも捜査する方針。

※一部省略

木下玲子の顔画像

木下玲子の顔画像

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190528-00418307-fnn-soci フジテレビ系(FNN)

 

事件の発生した場所

事件が起こった場所のグーグルマップはこちらです。
福岡市南区のようです。

 

木下玲子容疑者のプロフィールや顔画像

 
Sponsored Link


 

・名前:木下玲子(読み方:きのしたれいこ)

・年齢:35才

・住所:福岡市南区

・職業:無職

・ネット上ではSBIキャピタルソリューションズ(株)に勤務と言われていましたが別人のようです。SBIの方は東京に住んでいると思われます。

・顔画像

※顔画像に関してですが

現在の報道を確認してみたところ、各メディアは木下玲子容疑者の顔画像を公表していませんでした。

またネット上でもまだ流出はしていません。

現在、取り調べ中である為に、警察署から送検、移送される時に最新の顔画像が報道されると思います。

また判明次第、追記してアップしていきたいと思います。

木下玲子の顔画像
※イメージ

木下玲子容疑者のFacebookやtwitter

木下玲子のfacebook

木下玲子容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみましたが

容疑者本人のアカウントが見当たりませんでした。

 

アカウントは常時捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。

申し訳ございません。

 
Sponsored Link


 

ネットの反応は?

木下玲子のfacebook

50代男性
木下玲子容疑者は35歳位だと、周りが結婚して子供が居る人、仕事をバリバリやっている人も多いですよね。 そんな周りと比べて、自分の人生に嫌気がさしてしまったのでしょうか…。そしてその原因は父親だと…。お父さんのお身体の状態や性格もあったのでしょうが。 でも火を付けるっていうのは…

10代男性
介護疲れとはいえ、油をかけて火をつけるなんて相当だったのかな。
男親を介護する場合、相手が娘だったりするとそのプライドから暴言を吐いたりワガママだったりと難しい人も多いと聞く。
介護疲れの人の心の拠り所みたいなのもACのCMとかで流せば少しは救われる人もいるのかなと思う。切羽詰まる前に、ガス抜きできないと
これからは、みんながそうなっていく時代だよ。

60代男性
2025年には超がつく高齢化社会
家がかなり裕福だと有料の介護施設に預けたり、反対に資産がなにもない収入もないとなると生活保護という手もある
変に中途半端に資産があったり仕事をしていない状態だと、あなたが介護すればいいと公的な支援を受けにくいこともある。
一人っ子だと公的な支援を受けれるのにどういう方法があるかもわからず一人で背負うこともある。

親が今は元気でも、ある日病気で寝たきりになるかもしれない。誰しもが人ごとじゃない。
父も突然昏睡に陥り寝たきりで食事すら出来なくなった。
病院で診てもらえるのは数ヶ月…理由をつけて追い出されるように無理やり退院させられ、悪くなっては入院また退院と繰り返しきつかった


30代女性
娘は介護の為に無職だろうから、そこは非難しない。
介護が必要という事は父親も、健常者だった頃の言動とは違い乱暴な発言や乱暴していないのに乱暴されてるとか訳の分からない言動が酷くなる症状も人により出てくる。
私達の場合、病院に最後はお世話になりましたがそれでも、訳の分からない言動はとても辛かったです。

介護は、家族のメンタルを壊します。
経験した事がない人はきれい事ばかり、非難ばかりでしょう。


10代男性
木下玲子容疑者は介護疲れで人生に嫌気がさしたんだろう。やったことは許されることではないけど、1人で抱え込んでどうしようもなかったのかもしれない。これから同じような事件多くなるだろう。子供が介護するって当たり前に考えないでほしい。

20代女性
まだ介護経験も無いし、もし父親が倒れても、私の中では、世話をしたくありません。
色々あって、動機や震えてしまうぐらい、大嫌いなので…
きっと お互いを傷つけます。
なので、家から出たくても出れない事情があったかもしれませんが、この娘さんは私より優しいですよ。

おわりに

木下玲子のfacebook

またもやとんでもない事件が福岡県で発生してしまいました。

親の介護疲れが犯行動機なのでしょうか!?

SBI勤務の女性とは関係ない方のようです。

木下玲子容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

今回発生した事件の背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link