キンプリ 紅白内定報道がヤバい【画像有り】

 

キンプリの紅白内定報道が話題になっていますね。

メディア報道、画像や口コミ情報もヤバい事になってきています。

いったい紅白内定報道とはどういう事なのか気になりますので詳細をまとめていきます。

スポンサーリンク

紅白内定と報道された理由は?

5月にジャニーズ事務所4年ぶりのCDデビューを果たした6人組「King&Prince」が、大みそかのNHK紅白歌合戦(後7時15分)の初出場が内定したことが12日、分かった。デビュー曲「シンデレラガール」は約70万枚のヒットを記録していた。また同局サッカーテーマ曲を歌った男性6人組バンド「Suchmos(サチモス)」、あいみょん(23)の初出場も内定。近日中に全出場歌手が発表される。

 “平成最後の紅白”に、勢いある大型新人が彩りを添える。キンプリは、デビュー曲に続き、先月発売の2ndシングル「Memorial」で、先輩・KAT―TUN以来となる12年3か月ぶり史上2組目のデビューシングルから2作連続の初週40万枚超え(オリコン調べ)を達成。堂々、初出場切符をつかんだ。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181113-00000054-sph-ent

 
スポンサーリンク


スポンサーリンク

キンプリの評判

40代女性
視聴料とってるなら視聴者が決めるべきだと思う。幅広い年代層を一番組でまとめるのもどうかと。年齢層高い人は若者の歌聴いてもわからない。若い年代層は昔の歌聴いても全くわからない。どこが紅白歌合戦なのか
40代男性
キング&プリンス70万枚売れたのに全く曲知らんのが逆に凄い。紅白当日にしっかりと曲を聞いてみますね
20代女性
キンプリは事務所の圧力とゴリ押しだとしても、まぁ、NHKも数字を取るつもりももうなくて諦めてるんでしょうね。

仕方ないよね。
本当に出て欲しい大御所バンドや人気バンドは魅力も価値もない紅白なんざ、土下座してオファーしても出てくれないし(笑)、毎年出てくれてるアーティスト以外の新たなアーティストやバンドを開拓しようとしたら、演歌歌手か一発屋か、喜んで尻尾振って二つ返事で出演するような、微妙なのしかいないんだろうから(笑)

キンプリは事務所の力が強いからどうか知らないけど、内定報道されたので頑張って欲しい

30代男性
紅白内定報道いいんじゃないの?
今喜んで出てくれる人の方が少ないでしょ
事務所が出演に力を入れてるなんて貴重だよ
もう国民的歌番組じゃないんだから、呼びたい人を呼べばいい
30代女性
紅白、レコ大の内定で快挙とか報道するの、もうやめたら??今の時代、もうみんな全部知ってるんだからさ。例えばMステスーパーライブに出るのを快挙とは特に言わないでしょ?
普通に、出演決定でいいじゃない。快挙とか言われると、かえって応援する気が失せる。
50代男性
ギャラの安いNHK紅白なの出るより、カウントダウンライブのほうが断然儲かるし、ファンも喜ぶと思うのだが。
20代女性
流石に今年TOKIOは出れないからキンプリはTOKIO枠でしょ。TOKIO枠がなくても今までSMAPだった飯島枠にねじ込んだだろうけど。 キンプリさんはこのチャンスを逃がさないようにね
60代男性
まあもう大晦日は笑ってはいけないをリアルタイムで見て、紅白は録画して見たい場面だけ見るか、バナナマンの副音声楽しむだけだからどうでもいいけど。
録画でスキップする時間が増えただけ。
50代男性
ジャニーズ枠ってのがあるらしい。
だからキンプリが出ることが出来る。
その代わりに他のジャニーズが紅白に出る事が出来ない。
10代男性
King&Princeとは、ベタなグループ名だなぁ。でも紅白の歌唱に期待しますよ

 
スポンサーリンク