キンタロー。 ポスター採用の真相や画像は?社交ダンス写真が米国ダンスフェスに!

 

タレントのキンタロー。さんのポスター採用が話題になっていますね。

いったいキンタロー。さん(37)に何が起こったのでしょうか!?

気になりますので米国ダンスフェスティバルポスター採用について早速調べていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

キンタロー。さんのポスター採用の真相は?

 タレントのキンタロー。が17日、インスタグラムを更新し、自身の社交ダンスの写真が米国のダンススポーツフェスティバルのポスターに採用されたことを報告し「やばい!激アツだぜ~」と興奮気味につぶやいた。
 キンタロー。はこの日にTBS系で放送される「中居正広の金スマスペシャル 社交ダンス最終回!最後の世界選手権」(後8時~)で、マイアミで行われた世界選手権に挑戦した模様が放送されるが、キンタロー。はインスタグラムで番組を告知。そして「何とうちらのダンスが来年のアメリカADSFの試合のポスターに選ばれました」と報告した。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190118-00000069-dal-ent

スポンサードリンク


 

スポンサーリンク

キンタロー。さんポスター採用のネットの反応

40代女性
二人の努力だと思う。
もちろんサポートもあるだろうけれど、
それでも彼らのダンスが進化するのは楽しいしわくわくした!
ふつうに凄いぞ!がんばったね!と思う。

40代男性
今夜の金スマ、楽しみですね。
多数の長身で手足の長い美男美女の中で、キンタロー。さんら本当に良く頑張っていると思う。

 

 

20代女性
二人とも凄い!カラダの絞り方見ても、ハンパないな!日の丸背負ってるんだもんね、凄い努力されたのでしょうね、二足のわらじですもんね。頑張ってください。

30代男性
何で若い頃より成績が上がるんだろう。
注目度が上がって発奮したのか、指導者が良いのか、パートナーが良いのか、撮影メディア付きだからなのか、どれだろう。

スポンサードリンク


30代女性
キンタロー。さん努力が報われたことのひとつ、かな。
幸せが仕事に出ているというか、テレビ局のエリートさんと結婚してから、なお、パワーアップ。ポスター採用とは素晴らしいね!
50代男性
いやー凄いとこまできました!
金スマ 凄い人達 発掘!
キンタローさん ロペスさんが ここまでになるとは!
毎回みてて ほんと 感動!
中居クンも 一生懸命の応援!
わかるー!
また 今日!楽しみです!
20代女性
想像絶する辛さの中、素晴らしいと思います!応援してます!ポスター採用かっこいい!

 

 

60代男性
キンタロー&ロペス応援してますよ。120%力を出し切ってください。米国ダンスフェスティバルポスター採用は凄い!

50代男性
キンタロー。さんお笑いよりダンサーとして生きていける。
10代男性
大会見てたら、年齢いってる人もいて
趣味範囲の人も多いのかなと

 

スポンサーリンク

おわりに

キンタロー。さんのポスター採用の真相やネットの反応はいかがでしたか?
キンタロー。さんロペスさん惜しくも決勝に進められませんでしたが本当に感動し素晴らしかったです。
世界ランク9位にまで上りつめたことは努力の賜物です。
ポスター採用は米国ダンス協会の人たちにも認められたからでしょう。
キンタロー。さんはダンスはしばらく中止して子供がほしいみたいなので、授かることを願っております。

スポンサードリンク