キンタロー。 謝罪したホントの理由がこちら↓【画像有り】

 

お笑いタレント・キンタロー。さんの謝罪が話題になっていますね!

いったいタレント小島瑠璃子さん(24)からクレームが入り謝罪とはどういう事なのでしょうか?

今回は、社交ダンスでロペスさんと組むキンタロー。さん(37)について動画や画像や

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

キンタロー。さんの謝罪とは?

日刊スポーツ他、メディア各局がキンタロー。さんの謝罪に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 お笑いタレントのキンタロー。(37)が、ものまねをしたタレント小島瑠璃子(24)からクレームが入り、「ごめんなさい」と謝罪した。
 キンタロー。は24日に放送されたフジテレビ系「ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ」に出演。「ウソをついている時は目を見開く小島瑠璃子」というネタを披露し、笑いをさらった。
 翌日、小島はフジテレビ系「ワイドナショー」に出演。その中でコメントする小島の表情をキンタロー。のものまねに照らし合わせ、ネット上では「うそついてる」といった声が相次いだ。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181127-00404087-nksports-ent

スポンサーリンク

キンタロー。さんの口コミ情報

20代女性
大ウケしたのは、こじるりのリアクションが嘘臭いなって感じてる人が結構多いって事でもあると思う。
40代男性
キンタロー。さんの毒のある芸が素晴らしい。謝罪したのは大人の対応で素晴らしい。
60代女性
大受けしたから良かったんじゃないかな。
受けなかったらリアルな印象だけが残るから。

スポンサードリンク


30代男性
普段の仕草から嘘臭さが滲み出てるこじるりの方が問題だと思うけどな
20代女性
キンタロー。さん、ダンスで首だか腰だかを痛めながらも地位を築いてるのにまたモノマネをやるのはすごいなぁ… 謝罪するのも好感あります!
30代女性
個人的には
小島瑠璃子さんよりキンタロー。さんの方が好感度高い。
謝罪しすぐ収めるところも立派。
これからも炎上に負けず、
ダンスやモノマネ頑張ってほしい

40代男性
俺の持ってるイメージのモノマネだった
コジルリさんあなたはこんな感じだよ!
テレビの製作側が欲しいコメントしかしない
優等生なのかもだけど結局当たり前の事しか言ってない
知らなくても知ったかぶりで持ち前のルックスで
笑って頷くだけ
ベッキーがあの問題無ければこんなに売れてないだろ?
40代女性
風評被害、には取られてないのでは。少なくとも自分はこのネタをリアルに感じたし。そもそも小島瑠璃子さんは好感度高いと言われてて、それも疑問に思ってました。このキンタローネタの世間の反応で、あーやっぱり好感度そうでもないと思いました。
20代女性
謝罪する事なのかな?
今更評判悪くなる程人気もないでしょ。
誰もがキンタローさんのこじるりのモノマネ観てその通り似てる〜って思った人が多かったと思うんだけど。
キンタローさん応援してます。
30代女性
視聴者は小島瑠璃子さんをそう見てるから、キンタロー。さんの芸が「そうそう」とうなづけるし笑える。
視聴者の表現者。と言うことで宜しいんじゃないですか。
50代男性
モノマネされるというのはそれだけでステータスですよね
誰も知らない人をモノマネしても伝わらない…
失礼 この番組自体がそういう趣旨でしたね
ま まあでもウケたと言うことは広く皆に伝わったということでしょう それは知名度の裏打ちになりますよね
二人のやりとりはジャレ合いでしょうがあまり強く波風を立てるとマスコミやら炎上幇助人が煽りまくるんでしょうねぇ…

スポンサードリンク


スポンサードリンク