萩本欽一 挑戦したホントの理由はこちら【画像有り】

 

萩本欽一(はぎもときんいち)さんの挑戦が話題になっていますね。

駒沢大学に入学していったいどんな挑戦をしたのでしょうか?

今回はツイッターに挑戦をした77歳の萩本欽一さんについて動画や画像や口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサーリンク

挑戦とは?

現在のテレビバラエティーの基礎を作ってきた萩本欽一がツイッターに挑戦した。太平洋戦争が開戦した1941年生まれで、今年77歳を迎えた“ミスター・テレビジョン”である欽ちゃんは今までインターネットと無縁の生活を送ってきた。欽ちゃんが覗いたネットの世界とは。

大学入学で「初めてのスマホ」

萩本がスマホに初めて触れたのは2015年の駒沢大学への入学がきっかけだ。

出典元:news.yahoo.co.jp/feature/1132

 
スポンサーリンク


スポンサーリンク

萩本欽一のツイッター

 

スポンサーリンク

口コミ

40代女性
萩本欽一さんの挑戦ってツイッターの事だったのね
40代男性
40代でも始めは理解するのに難しいのによく使いこなしてますね!
20代女性
ツイッターの欽ちゃんはイキイキしている感じがする

50代男性
77歳でtwitterやラインやfacebookを使いこなしているご老人がスゴイと思うわ

10代男性
60歳代ならまだSNS使用している人は多いですね

60代男性
そう考えるとツイッターってすごいシステムなんだね。わしは無理だわ!

 
スポンサーリンク