稀勢の里 鼻怪我の真相がヤバい【動画画像有り】

 

復活を目指す横綱・稀勢の里(きせのさと)の鼻怪我が話題になっていますね!

いったい前頭筆頭の魁聖を鼻怪我しながら寄り切ったとはどういう事なのでしょうか?

今回は、怪我で引退しろと言われる32歳の稀勢の里について動画や画像やWIKIや

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

 
Sponsored Link


 

 

稀勢の里の鼻ケガとは?

日刊スポーツ他、メディア各局が稀勢の里の鼻ケガに関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 8場所連続休場から復活を目指す横綱稀勢の里(32=田子ノ浦)が、4連勝を飾った。
 西前頭筆頭の魁聖に、立ち合いから左をねじ込み、1度は土俵際まで寄ったがしのがれた。逆に相手に上手を取られる場面もあったが、稀勢の里がこれを切るなど攻防の連続。最後は右上手を取り、得意の左四つで寄り切った。
 1分近い大相撲を制した稀勢の里は、207キロの重い相手を寄り切ったことへの手応えを問われ「うん。まあ、1つ1つやっていきたいと思います」と話した。立ち合いへの手応えについても「うん」とうなずき、手応えを感じている様子だった。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180912-00328440-nksports-fight

 

<

 

稀勢の里の口コミ情報

40代女性
相撲詳しくないけど、こんなギリギリの勝ち方ばかりで15日間もつのか心配。先になるほど相手も強くなっていくし。稀勢の里、早く勝ち越し決められたらいいけど。
40代男性
横綱が負けがこむと進退と言われるが、稀勢の里に限っては頑張れの応援が一段と増える、それだけでも幸せではないか。人柄も横綱としては必要なのかもしれない。これも品格です。
20代女性
今日もハラハラドキドキ鼻ケガたが勝って嬉しい。
稀勢の里見てて疲れます頑張ってください。
30代男性
稀勢の里! とにかく一番一番集中して頑張って下さい!鼻だけで済んで良かった!
30代女性
横綱なら休場明けでも10連勝はして欲しいね!マジ日本人として唯一の横綱。稀勢の里頑張れ!
50代男性
いいんじゃないの。
楽に勝つよりこうした勝ちは眠っていた闘争心に火をつけてくれるよ。鼻出して気迫の4連勝!
20代女性
テレビでみるときに
限って
稀勢の里負けるから
みないよーにして
結果だけここでみてるwww
60代男性
横綱にとってはこの位は普通だけど、稀勢の里はいっぱいいっぱいって感じがしないでもない。
栃ノ心の方がすごくて痛そうだった。

 
Sponsored Link