須藤早貴(札幌) facebookや顔画像から家族や彼氏も特定か!

札幌市の須藤早貴(すどうさき)さんが紀州のドンファンこと野崎幸助さんの結婚相手の嫁であると特定された!

あなたはさっちゃんと呼ばれた札幌市出身の22歳の須藤早貴というモデルをご存知でしょうか?

須藤早貴(札幌)のfacebookやtwitterやWIKIから顔画像や東京の彼氏や家族が特定か!?

この紀州のドンファンの事件の経緯や犯行動機は何だったのか紐解いてみていきましょう!


スポンサーリンク


(追記)モザイク無しの顔画像×5枚が特定

須藤早貴(さっちゃん22歳)の顔画像【1】

須藤早貴(さっちゃん22歳)の顔画像【2】

須藤早貴(さっちゃん22歳)の顔画像【3】

須藤早貴(さっちゃん22歳)の顔画像【4】

須藤早貴(さっちゃん22歳)の顔画像【5】

札幌の須藤早貴の旦那の紀州のドンファンの事件の概要

FNN PRIME他、メディア各局が下記ののようなニュースを報じ話題となっています。

先月24日、自宅2階の寝室で見つかった「紀州のドン・ファン」こと野崎幸助さん(77)

第一発見者となり、捜査に協力するため上京していた野崎さんの妻が、6月6日午前、4日ぶりに和歌山県・田辺市の自宅に戻った。そして6時間余りがたった午後3時半ごろに、捜査員が入った。

警察は6日、野崎さんの死因を発表。自宅に入った捜査員は、この情報などについて説明に訪れたという。

先月24日、自宅2階の寝室で遺体となって見つかった「紀州のドン・ファン」こと野崎幸 - Yahoo!ニュース(FNN PRIME)


スポンサーリンク


須藤早貴のWIKI、経歴からプロフィールが判明

須藤早貴のWIKI、経歴プロフィールです。

名前:野﨑早貴(のざきさき)

旧姓:須藤早貴(すどうさき)

愛称:さっちゃん

年齢:22歳

生年月日:1996年2月

職業:モデル(主に中国で活躍)

職歴:セクシーモデル女優、愛人業、高級デートクラブに登録

出身:北海道札幌市

自宅住所(和歌山):和歌山県田辺市朝日ケ丘

自宅住所(東京):東京新宿のマンション

実家住所:北海道札幌市

旦那:紀州のドンファンこと野崎幸助さんと2018年2月に結婚

高校:公立高校

学歴:札幌市の美容専門学校卒業

学校名:札幌ベルエポック美容専門学校の美容師科

高校時代は地味で目立たない子だったが、専門学校に入ってから札幌すすきののホストクラブで遊ぶようになって金遣いも荒くなってきた。

家族構成:さっちゃんの母親は取材に対応済み(父親、母親、姉、弟)の5人家族で3人兄弟(3つ年上の姉と、2つ年下の弟がいます)

両親の仕事:医療関係(会社員)

趣味:海外旅行

逮捕の可能性は:紀州のドンファンに白い粉を飲ませたと疑われている?

その他:資産50億円の相続人であった愛犬も亡くなるように仕込んだ疑いもあるのでしょうか!?

須藤早貴のfacebookやtwitterは?

札幌の須藤早貴さんのfacebooktwitterの実名アカウントや裏垢があるのかチェックしていきましょう。

須藤早貴さんの実名でフェイスブックアカウントを調査してみましたが現在までに発見には至りませんでした。

またツイッターに関しても実名や本名での登録はなくハンドルネームなどでツイートを行っているのかもしれません。

ドンファン事件が発覚した事ですべてのSNS関係は跡が残らないように削除した可能性があります。
SNSアカウントが特定され次第追記していきたいと思います。


スポンサーリンク


須藤早貴の顔画像は?

札幌の須藤早貴の報道がまだ少ない為に家族や両親を含めて情報が限られているようです!
須藤早貴

こちらのテレ朝系のANNニュースではすでに事件の詳細などが報道されているようです。

また家族や経歴など詳細が判明次第、追記していきます。

事件が発生した場所はどこ?

須藤早貴の旦那が死去した事件の場所は和歌山県田辺市朝日ケ丘の自宅です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

須藤早貴さんの性格や人柄

文春による友人の証言によると
須藤早貴さんは、北海道札幌市に三人兄弟のの次女として生まれる
地元の高校を卒業後、美容専門学校に入学した。

金遣いが荒い
『お父さんは開業医で家が大金持ち』
学生のときからシャネルだらけ。
学校で先生に『帰れ!』と怒られたら『あ、帰るわ』と出て行って、午後になったら両手に買い物袋をブラ下げて帰ってきたこともあり。
ホスト遊びでも有名
インスタグラムなどのSNSで華やかな日常をアピールする投稿を繰り返す

セレブアピールの強い子
海外旅行に頻繁に行き、『一泊三十万円の部屋に泊まった』と言っていた。
一体三十~五十万円もする大きなリカちゃん人形を集めるのが趣味。

ホストと付き合っていた。
『私は貢がれる派。自分からは貢がないから大丈夫』って。

“承認欲求”の強さがある。
例えば「札幌から東京に来るときには、インスタに千歳―羽田の国内線の機内でファーストクラスの席にウェルカムドリンクが置かれた写真を投稿していましたが、実際乗っていたのはエコノミー。JALの株主で優待券を使っていた。

旅行をしたときは、ホテルに到着するとトランクケースを開けてルブタンなどの靴を何足か取り出し、ベッドに並べ始めた。そして『この角度から写真を撮ってくれない?』と。旅行中はしょっちゅうこんな感じで、高級なエントランスやレストランでも写真を撮るように頼まれた。

毎月のお小遣いとして野崎幸助さんから百万円もらっていた。

野崎幸助さんは須藤早貴さんが和歌山に来て十日くらい経った頃、『あの女はダメや。家のこと何もしないし。もう離婚したい』と言った。

それに対し、須藤早貴さんは『離婚するなら慰謝料もらうよ。早くお金だけもらって東京に帰りたい』と発言。

彼女が出演しているセクシービデオを発見しそれを社長が知るところとなり、夫婦関係がギクシャクしてしまった

以上が須藤早貴さんの性格や人柄であると報じられています。

須藤早貴(札幌)ネットの声

60代男性
紀州のドンファンさんの結婚相手の嫁が須藤早貴さんだったのか?愛犬もこの女性が何かしたんだろうか!?
60代女性
須藤早貴さんってかなりのハニートラップと美人局を足して2で割った感じなの?
40代男性
22歳のモデルの女性が77歳の男性と結婚する意図はやはりお金目当てだったのかな!?残念。。。。

まとめ

またもや悲惨な事件が発生してしまいました。

フェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが引き続き調査してまいります。

須藤早貴さんの旦那の死去した死因や背景などを知る事によって社会の仕組みを変更し

このような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。


スポンサーリンク


須藤早貴さんの他の詳細まとめ

(追記)モザイク無しの顔画像×5枚が特定

須藤早貴(さっちゃん22歳)の顔画像【1】

須藤早貴(さっちゃん22歳)の顔画像【2】

須藤早貴(さっちゃん22歳)の顔画像【3】

須藤早貴(さっちゃん22歳)の顔画像【4】

須藤早貴(さっちゃん22歳)の顔画像【5】

紀州のドンファンと呼ばれていた野崎幸助さんの結婚相手の嫁である札幌市に住んでいるモデルで22歳の須藤早貴(すどうさき)さんの顔画像×7枚...
和歌山県田辺市の紀州のドンファンこと野崎幸助の嫁の名前が須藤早貴(すどうさき)ということが判明しました! あなたはさっちゃんと...
紀州のドンファンこと野崎幸助さんの結婚相手の嫁さんの名前が須藤早貴(すどうさき)さんである事が特定された! あなた...


スポンサーリンク


>>次のページ 【須藤早貴の経歴やWIKIまとめ】