紀州のドンファン 犯人が逮捕か!結婚相手は何者だったのか!?

和歌山県の紀州のドンファンこと野崎幸助(のざきこうすけ)さんの犯人がついに逮捕か!?

その逮捕された犯人や結婚相手はいったい何者だったのか!?

今回は紀州のドンファンさんの事件で逮捕される犯人は誰だったのか紐解いて見ていきましょう。

和歌山県田辺市で、資産家の男性が自宅で死亡し、警察は事件の可能性もあるとみて、関係先を捜索するなどして調べている。

24日、和歌山県田辺市の民家で、不動産会社社長・野崎幸助さん(77)が死亡しているのが見つかった。

スポンサードリンク


紀州のドンファンの犯人が逮捕か!?

紀州のドンファンさんが亡くなったのが5月24日でついに犯人が逮捕される可能性が高くなってきていますね!

警察も他人による白い粉を飲まされた事が紀州のドンファンさんの死因として捜査しているようで

犯人逮捕に向けて尿検査や指紋採取や関係者への事情聴取を行っているようです。

この事件によってメディアでの報道も日増しに多くなってきてドンファン事件として注目されている事から

和歌山県警も躍起になって犯人特定に全力をあげているようです。

尿検査も1週間もすれば陽性か陰性か確認できるようですから

6月に入った現在そろそろ犯人逮捕の発表があるのでしょう!


紀州のドンファンさんが亡くなった当日は、夕方頃に

結婚相手の嫁さんとビールを飲んでいてその後2階の寝室に行ったようです。

その後、異変に気付いたのが結婚相手と秘書兼家政婦の2人の女性だそうです。

この5月24日から2週間前の5月6日には紀州のドンファンさんの資産を相続させるとしていた

愛犬のワンちゃんが不自然な亡くなり方もしているようです。

資産50億円もあると言われている紀州のドンファンさんの資産を狙った犯行だったのでしょうか?

もし仮に資産目当ての犯行であれば

資産相続人として誰が対象になっているのか?

そのうちだれが紀州のドンファンさんの自宅に出入りしていたのか?を

調べれば犯人も特定され逮捕されてしまうでしょう!

スポンサードリンク


紀州のドンファンの結婚相手は何者?

紀州のドンファンさんの結婚相手が何者かに注目が集まっています!

その理由が年の差が50歳以上と親子の年齢というよりおじいちゃんと孫の年齢差があるくらいの結婚相手の年齢は22歳でさっちゃんという名前のようです。

この結婚相手とドンファンさんが知り合ったのが下記のようにフライデーで報じられています。

「彼女とは昨年の秋に出会いました。和歌山から東京へ出張した時、羽田空港に降り立った私は、年のためか段差につまずいて転倒してしまって。起き上がれず困っていたところに、手を差し伸べてくれたのが彼女だったんです」
彼女は海外のファッションショーに出るため、月の半分は自由にさせてほしいと言っています。

膨大な資産を美女につぎ込み話題となった「紀州のドン・ファン」こと野崎幸助氏が、5 - Yahoo!ニュース(FRIDAY)

この事から結婚相手は資産目当てで近づいたのではなく偶然に出会ったようです。

この事が本当であれば結婚相手の女性は心優しい方であると考えられますので

今回の事件の犯人の対象から外れると思います。

ただその後、紀州のドンファンさんの通夜で結婚相手の女性はあり得ない態度に出ていたのです。

ドンファンさんの親族が下記のように明かしたと週刊ポストで報じられました!

「(55歳年下妻の)Sさんが通夜の最中なのにスマホとタブレットをずっといじっていて、喪主の席にほとんどいないし、誰にも挨拶しない。さらにスマホを見ながらヘラヘラ笑っていたんです。

 この態度に一番年長の親戚が怒り、『笑顔っちゅうのはおかしいで!そんなに死んでほしかったんか!』と大声で怒鳴ったのです」

「紀州のドン・ファン」と呼ばれた富豪の艶福家が急逝、その死は多くの謎を残し、警察 - Yahoo!ニュース(NEWS ポストセブン)

ちょっとこれはあまりにもひどいですね!

そんな結婚相手のWIKIや経歴を見てみましょう!!

紀州のドンファンは2018年2月に「さっちゃん」という名前のモデルの女性と再々婚したようですね!

結婚相手の嫁のさっちゃんの年齢は22歳で紀州のドンファンが77歳なので55歳とかなりの年の差で話題になりました!

この結婚相手の嫁さんは札幌市出身で美容専門学校に通っていたようですね。

東京都内に住んでいるモデルのさっちゃんは日本ではなく中国でモデル活動をしているようで毎月300万円の出張費をドンファンから貰っていたようです。

結婚相手のさっちゃんの身長は168センチのスレンダーボディです。

紀州のドンファンこと野崎幸助(のざきこうすけ)さん(77歳)が話題になっていますね! 資産50億もある野崎幸助さんの職業や...

スポンサードリンク


紀州のドンファンの結婚相手さっちゃんのWIKI

紀州のドンファンの結婚相手のお嫁さんは下記のような経歴WIKIになっています。

愛称:さっちゃん

年齢:22歳

生年月日:1996年2月

職業:モデル(主に中国で活躍)

職歴:セクシーモデル女優、愛人業、高級デートクラブに登録

出身:北海道札幌市

自宅住所(和歌山):和歌山県田辺市朝日ケ丘

自宅住所(東京):東京新宿のマンション

実家住所:北海道札幌市

旦那:紀州のドンファンこと野崎幸助さんと2018年2月に結婚

高校:公立高校

学歴:札幌市の美容専門学校卒業

学校名:札幌ベルエポック美容専門学校の美容師科

高校時代は地味で目立たない子だったが、専門学校に入ってから札幌すすきののホストクラブで遊ぶようになって金遣いも荒くなってきた。

家族構成:さっちゃんの母親は取材に対応済み(父親、母親、姉、弟)の5人家族で3人兄弟(3つ年上の姉と、2つ年下の弟がいます)

両親の仕事:医療関係(会社員)医者ではないと母親が回答したようです。

趣味:海外旅行

逮捕の可能性は:紀州のドンファンに白い粉を飲ませたと疑われている?

その他:資産50億円の相続人であった愛犬も亡くなるように仕込んだ疑いもあるのでしょうか!?

紀州のドンファン 結婚相手の顔写真は?

(追記)モザイク無しの顔画像×5枚が特定

紀州のドンファン 結婚相手(さっちゃん22歳)の顔画像【1】

紀州のドンファン 結婚相手(さっちゃん22歳)の顔画像【2】

紀州のドンファン 結婚相手(さっちゃん22歳)の顔画像【3】

紀州のドンファン 結婚相手(さっちゃん22歳)の顔画像【4】

紀州のドンファン 結婚相手(さっちゃん22歳)の顔画像【5】

スポンサードリンク


紀州のドンファンの口コミ情報

20代女性
家政婦は犯人を見てないのかな?
40代男性
有名人なのに弔問客40人。さびしすぎるな。人徳のなさが表れてる。
60代女性
火曜サスペンスばりの展開ですな。
50代男性
そりゃ、遺産目当てでの結婚だったら紀州のドンファン悲しむよな!?興味もなんもなかったのかな!?
逮捕されてしまうと犯人確定なんだけど、まだ誰が犯人かはわからないね。
60代男性
被害者の野崎幸助さんが選んだんだから仕方ないでしょう?
結婚相手はドンファンにとって自慢するためのアクセサリーに過ぎないと分かってたんでしょう。
誰が犯人なのか確定してないけど、愛情なんか最初からあるわけ無い。
野崎幸助さんの親族にしたら独身で亡くなっていれば自分達に入るはずの遺産がポッと出の結婚相手に殆ど持ってかれて怒り心頭でしょうね。
30代男性
結婚相手には東京に彼氏がいたんじゃないか?結婚したのに紀州にはほとんどかえってなかったみたいだし


20代女性
若妻は葬式の間も笑顔でスマホ触ってたらしいから、なんとなくわかるよね。。。
テレビのコメンテーターもズバリ何者が犯人と言えないようで、ごまかしていて笑える。

30代女性
まだ確実なことが言えないから結婚相手を疑うような事が書けないのも分かるけど、逆に結婚相手が出て来なすぎて違和感しかないw
妻関係だろうね、そちらに仲間がいるんだろうな。
みんなで山分けしようとかって軽いノリだったんじゃないかな。
かなり若いし、簡単に考えていたとしたらすぐ逮捕されるよ。
40代男性
最後の手紙で財産全てを愛犬に、とのことでももうその愛犬はいないわけだし、法的に結婚相手に資産が相続されますね。
40代女性

ニュース報道見ると結婚相手が怪しまれている流れだけど違うかもしれないから何とも言えないね!
犯人捕まるのも、もう時間の問題だね。

スポンサードリンク


紀州のドンファンの他の詳細ページ

紀州のドンファンこと野崎幸助(のざきこうすけ)さん(77歳)が話題になっていますね! 資産50億もある野崎幸助さんの職業や...
和歌山県の紀州のドンファンこと野崎幸助(のざきこうすけ)さんの犯人がついに逮捕か!? その逮捕された犯人や結婚相手はいった...
紀州のドンファンと呼ばれている野崎幸助(のざきこうすけ)さんのWIKIや経歴から家政婦や結婚相手の嫁の顔画像やプロフィールも判明した...


(追記)モザイク無しの顔画像×5枚が特定

紀州のドンファン 結婚相手(さっちゃん22歳)の顔画像【1】

紀州のドンファン 結婚相手(さっちゃん22歳)の顔画像【2】

紀州のドンファン 結婚相手(さっちゃん22歳)の顔画像【3】

紀州のドンファン 結婚相手(さっちゃん22歳)の顔画像【4】

紀州のドンファン 結婚相手(さっちゃん22歳)の顔画像【5】


スポンサーリンク