紀州のドンファン 嫁のインドネシアからの小包の真相がヤバい!

紀州のドンファンこと野崎幸助さんが死去され約1ヶ月が経過しようとしている中新たな証言が…。

紀州のドンファンの嫁さん宛てにインドネシアから小包が届いたという証言が出ています!

一体、インドネシアから送られてきたモノの中身は何なのか真相を紐解いていきましょう。

野崎氏と従業員の不信感は、3月に妻の反対で結婚式を中止したこと、4月にインドネシアから妻あてに届いた小包などがきっかけで募っていったという。

「社長自身は奥さんにぞっこんで結婚したものの、彼女の過去について何も知らなかった。だが、様々なことが耳に入るようになり、不信感を募らせていた。社長は『家の事、なんもしない。あの女はあかん』と言うようになっていました」

出典元 https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180615-00000053-sasahi-soci&p=3


Sponsored Link


紀州のドンファンの嫁のWIKIプロフィール

紀州のドンファンの嫁のWIKIや経歴プロフィールは下記になります。

名前:野﨑早貴(のざきさき)

旧姓:須藤早貴(すどうさき)

愛称:さっちゃん

旦那;野崎幸助(紀州のドンファン)

年齢:22歳

生年月日:1996年2月

職業:モデル(主に中国で活躍)

職歴:セクシーモデル女優

出身(実家):北海道札幌市

自宅住所(和歌山):和歌山県田辺市朝日ケ丘

自宅住所(東京):東京都の新宿のマンション

野﨑早貴さんの新宿のマンションの場所はどこ?

口コミ
・大通りに面した13階建ての高層マンション
・築1年半で約24㎡のワンルームタイプ
・家賃はおよそ14万円
・新宿で働く水商売の方も多く住んでいる


Sponsored Link


実家住所:北海道札幌市札幌市中心部の住宅街

  ネットでは札幌市北区に実家があるとの噂が…

旦那:紀州のドンファンこと野崎幸助さんと2018年2月に結婚

小学校、中学校:札幌市の地元の学校に通う

高校:札幌市の公立高校(偏差値が45前後)

学歴:札幌市の美容専門学校卒業

学校名:札幌ベルエポック美容専門学校の美容師科

高校時代は地味で目立たない子だったが、専門学校に入ってから札幌すすきののホストクラブで遊ぶようになって金遣いも荒くなってきた。

家族構成:さっちゃんの母親は取材に対応済み(父親、母親、姉、弟)の5人家族で3人兄弟(3つ年上の姉と、2つ年下の弟がいます)

趣味:海外旅行、インスタ

インドネシアからの小包の真相がヤバい!

和歌山県警から事情聴取を受けた会社Aの従業員はこう話す。
「従業員らの事情聴取はこれまで朝、田辺署に集められて、午後7時くらいまでミッチリやりました。尿検査、髪の毛の採取もありました。細かく聞かれたのは、社長の行動と食べ物の好み、印象的だった出来事などです。私が印象的だったと話したのは、愛犬イブちゃんの怪死とインドネシアからの謎の小包が届いたことなどでした」
 インドネシアから小包が届いたのは、4月だったという。小包は20センチぐらいで中に何が入っていたかはわからず、野崎氏の妻名義で届いたという。
「うちは社長宅に郵便がきても、すべて会社に配達されます。奥様のものだったので、連絡するとすぐに駆けつけて小包を受け取られた。和歌山県警の方が来て会社の防犯カメラ映像でその日の映像を押収していきました」(同前)

出典元 https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180620-00000007-sasahi-soci

結局紀州のドンファンの嫁に届いたインドネシアからの小包の真相は、中身は何が入っていたか分からず、嫁のみ知る結果になりました!

まさか白い粉を堂々と配送するのも考えにくいことですが、この中身は何だったのか嫁自身は警察から事情聴取されていることでしょう。

バイキングの坂上忍MCにインドネシアの箱の中身は何だったのか追求して欲しいですね。


Sponsored Link


紀州のドンファンの嫁の口コミ情報

ネットでは下記のような情報が寄せられています。

20代女性
警察は主犯と実行犯は、特定済みだと思います。逮捕も、近いと思います。頑張れ和歌山県警!

40代男性
インドネシアから紀州のドンファン嫁に届いた「謎の小包」が妙に気になるな。

60代女性
どうせ証拠集められなくて迷宮入りになるよ
とりあえず遺産があるなら従業員の方にきちんと退職金なりその後の生活補償分まで分けて、残った分は市や県に騒がせた迷惑料として募金や寄付すればいいと思う。

まとめ

紀州のドンファンの嫁にインドネシアからの小包の真相がヤバい!はいかがでしたか?

インドネシアからの小包が嫁に届くという、また謎の新たな展開になりましたが、色んな情報がありすぎて犯人像が掴みづらい状況に陥ってますね。

和歌山県警の方々も大分証拠を集め、犯人逮捕間近であることに期待します。

今後の事件の展開に注視していきたいと思います。


Sponsored Link


次のページはこちら ↓ 

和歌山県の紀州のドンファンこと野崎幸助さんの犯人がついに特定され逮捕か!? その逮捕された犯人は誰で会社はどういうところだった...