紀州のドンファンの嫁はブサイク?夜ふかしで外出【写真×8枚】

紀州のドンファンの嫁がブサイクであるとネット上で噂されています。

紀州のドンファンこと野崎幸助さんの嫁の須藤早貴さんは夜ふかししているからブサイクと言われてしまうのか

写真を比較し正体を検証しまとめていきましょう!


スポンサードリンク



紀州のドンファンの嫁の正体まとめ

紀州のドンファンの嫁の正体をまとめて記載する事により

性格や内面でブサイク的な事があるのかチェックしていきましょう!

名前:野﨑早貴(のざきさき)

旧姓:須藤早貴(すどうさき)

愛称:さっちゃん

旦那;野崎幸助(紀州のドンファン)

年齢:22歳

生年月日:1996年2月

職業:モデル(主に中国で活躍)

職歴:セクシーモデル女優、愛人業、高級デートクラブ

出身(実家):北海道札幌市

自宅住所(和歌山):和歌山県田辺市朝日ケ丘

自宅住所(東京):東京都の東新宿のマンション

野﨑早貴さんの新宿のマンションの場所はどこ?

口コミ
・大通りに面した13階建ての高層マンション
・築1年半で約24㎡のワンルームタイプ
・家賃はおよそ14万円
・新宿で働く水商売の方も多く住んでいる

実家住所:北海道札幌市札幌市中心部の住宅街

  ネットでは札幌市北区に実家があるようですが・・・。

旦那:紀州のドンファンこと野崎幸助さんと2018年2月に結婚

小学校、中学校:札幌市の地元の学校に通う

高校:札幌市の公立高校(偏差値が45前後)

高校の同級生が下記のようにインタビューコメントしています

「僕らの学校はヤンチャなところで、チャラい格好の生徒が多かった。
でも、彼女は黒髪ストレートで、純朴なタイプ。勉強はあまりできる方ではなくて、運動も嫌い。休み時間はだいたい少女漫画を読んでいました。卒業式の日に、彼女が茶髪で登校し、みんなにからかわれると”こんな見た目だけど、処女だから”と、おどけていた。高校時代、交際している相手とかはいませんでした」(「週刊新潮」6月14日号)

学歴:札幌市の美容専門学校卒業

学校名:札幌ベルエポック美容専門学校の美容師科

高校時代は地味で目立たない子だったが、専門学校に入ってから札幌すすきののホストクラブで遊ぶようになって金遣いも荒くなってきた。

家族構成:さっちゃんの母親は取材に対応済み(父親、母親、姉、弟)の5人家族で3人兄弟(3つ年上の姉と、2つ年下の弟がいます)

趣味:海外旅行、インスタ

以上が紀州のドンファンの嫁の正体になりますがブサイク的な内面はありませんね!

ただ美容専門学校を卒業したのに美容師さんにならなかったのはブサイク的な出来事なのかもしれませんね。


スポンサードリンク



紀州のドンファンの嫁はブサイク?

嫁の須藤早貴さんの写真を見ていきましょう。

上記8枚の写真どうでしたか?

好みとかは別として客観的に見てもブサイクとは言えず、キレイなお姉さんですね。

確か元AKBの前田敦子さんにどことなく似ていてるような感じで決してブサイクとは到底思えませんでした。

以前ネットではモザイクがかかっている写真だったためにブサイク?っていう噂も出ていたので、その頃の噂だけがネットに
残っていたのかも知れませんね!

テレビのワイドショーなどでは未だにモザイクですが、まあ一般人ですから仕方ありません。

よって紀州のドンファンの嫁はブサイクではなく綺麗なお姉さんでした。

紀州のドンファンの嫁の他の写真

(追記)モザイク無しの顔画像×3枚が特定

須藤早貴(さっちゃん22歳)の顔画像【1】

須藤早貴(さっちゃん22歳)の顔画像【2】

須藤早貴(さっちゃん22歳)の顔画像【3】

出典元:http://matome.naver.jp/


スポンサードリンク



嫁の口コミ情報 

ネットでは下記のような情報が寄せられています。

20代女性
紀州のドンファンの嫁は疑われてますが、かといって事件が解決しそうにないところが謎だらけです。

40代男性
紀州のドンファンの嫁はブサイクではないですね。同性からの嫉妬でしょう。

60代女性
ネットでは大概ブサイクだの性格悪いだの、ろくなことを書かないのが主流で世間の好きな反応なんだろう。。
50代男性
でも6月8日(金)に和歌山の自宅から深夜の時間に車に乗って出かけていたから夜ふかししてたよね!そんな事すると美容に悪いからブサイクになってしまうから注意した方がよいね
10代男性
ついでに月曜からよふかしに出演してマツコから説教食らって欲しいwww

まとめ

紀州のドンファンの嫁はブサイクの真相はいかがでしたか?

写真を見ての通り紀州のドンファンの嫁は決してブサイクではありませんでしたね。

主観的になりますが、モデルだけあってそこそこ美人でありました。

一般人が紀州のドンファンの嫁を見る機会は、普段は圧倒的にテレビ画面越しで、大概の嫁は
無言でスルーされるので、好感度はありません。

仕方ないのですがそういったところからも
ブサイクという内面を表したワードを使うのかも知れませんね。


スポンサードリンク



次のページはこちら ↓ 

野崎幸助さんの嫁の須藤早貴(すどうさき)さんの実家の父親の職業は医師で母親が医療関係の仕事なのか週刊文春で明らかになった!? ...