岸本斉史 新連載の真相や画像は?「サムライ8」来春始動!

 

漫画家・岸本斉史(きしもとまさし)さんの新連載が話題になっていますね。

いったい岸本斉史さん(44)は何を発表されたのでしょうか!?

気になりますので、早速調べていきましょう。

スポンサーリンク

岸本斉史さんの新連載とは?

 岸本斉史が原作を担当する新連載「サムライ8(エイト) 八丸伝」が、2019年春に週刊少年ジャンプ(集英社)にてスタートすることが、千葉・幕張メッセにて開催されている「ジャンプフェスタ2019」のジャンプスーパーステージにて本日12月23日に発表された。
 「サムライ8 八丸伝」では大久保彰が作画を担当。会場では来場者に向けての岸本からのメッセージが読み上げられ、岸本は「ぼくは和モノが好きです。その文化や装飾にワクワクします。そしてSFモノが好きです。そのギミックや設定にワクワクします。なのでこの好きなの2つを混ぜちゃって作品を描く事にしました」

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181223-00000045-nataliec-ent

スポンサードリンク


 

スポンサーリンク

岸本斉史さんの口コミ情報

40代女性
新連載めちゃくちゃ楽しみ。
作画もしてほしいけど、、、

40代男性
ナルトファンの人は岸本斉史さんが書いた絵がみたいのに

 

 

20代女性
鳥山先生みたいに「書きたくないから原作のみ」でなく、この件は「弟子を成功させてあげたい」っていう感じなのかな。
似たような絵を書けるとか、作画のセンスが上の人は探せばいると思うけど、やっぱファンは鳥山先生や岸本先生が、話を考え自分で書いてくれる方が嬉しいよ。

30代男性
え、岸本斉史先生もう作画しないの!?
えー……ショックだ。でも岸本斉史先生のノリというか世界観というか哲学というか、なんといえば良いか分からないけど一見まともそうに見えて明らかに普通じゃない発想が好きなので、新連載も楽しみにしています。
タイトルがちょっと不安だけど……。でも、期待しています。
NARUTOを最初から最後まで岸本斉史先生が描ききってくれただけで改めてありがたい事だったなと思います。

スポンサードリンク