岸谷香 ブログ掲載賛否がヤバい!子供の顔画像も流出!

スポンサーリンク

 

岸谷香 ブログ掲載賛否が注目されています。

17歳の長男からブログに掲載するなと言われたようです!

子どもは2人いるようで高校生なので思春期なのでしょうか!?

1996年に俳優の岸谷五朗さんと結婚して2001年に長男、2003年に長女を出産した岸谷香(旧姓:奥居香)さんについて真相を紐解いて考察していきます。

 

岸谷香 ブログ掲載賛否の真相がヤバい!

スポンサーリンク


岸谷香さんの子供(長男の息子)がブログに掲載するなと怒っているようですね!

年齢を見てみると17歳の高校生なのでさすがに掲載されると友達からおちょくられるから嫌なのでしょうね!

でも岸谷香さんからすれば子供の成長をブログに残しておきたいという気持ちがあるのでしょうね。

そのうち娘さんからもブログ掲載するなと言われると思いますね!

そういう年ごろなので20代後半になったら子供もOKしてくれる年代になると思いますね。

 

子どもの画像は?

岸谷香さんの子供(長男の息子)がネット上で流出していました!

しかし画像、動画は削除されてしまいましたm(__)m

 

スポンサーリンク


 

岸谷香 ブログ掲載賛否

今回の岸谷香さんのブログ掲載賛否についてネットやSNS上での口コミや評判を見ていきます。

やはり載せるべきではないと否定の声が多くなっています。

 
 
 外国の有名人さんも娘をSNSにあげてキレられてましたね。

必要以上に近況を投稿する人がSNS上では当たり前の世の中ですが、

そんな承認欲求の強い人間ばかりではないのです。

 
 
 嫌だと言われているうちにやめた方が良いと思う。
しかも自分のではなく子供の病気の事を載せてさ…

 
 
 17歳だろうと10歳だろうと、
3歳だろうと、本人が嫌がるなら、
やめた方が良いと思います。

 
 
 「ありがとう」と言える子…。

当たり前だと思いますが。

 
 
 子供が嫌がってるんだから、載せちゃダメだよ。
思春期だから、変に注目されたり、周りの友達に、お母さんのブログに載ってた、って言われるのが嫌なんだと思うよ。
子供の事が気にかかるのはわかるけど、そんなことしてたら、親子関係悪くなるし、下手したらぐれちゃうよ。

 
 
 親だからと言って子どもの人権を蔑ろにする権利はありません。

 
 
 思春期だしもう少し子供の気持ちを尊重してあげてほしい
親にとってはいつまでもかわいい子供なのかもしれんけど

 
 
 嫌だと言ってるんだから
載せなきゃいいのに。
気の毒だなぁ

 
 
 病気に関しては本人の承諾無しで掲載するのはNGです。

 
 
 典型的なモラハラです。

子供は親を選べない。
かわいそうに。。。

 

ネットの反応

 
 
 私たちの時代と違って今は親がブログする時代。
こうしてみてみると幼稚な感覚の親が多いと思う。

 
 
 反省したなら

なぜ載せたの!

ちゃんと親をしてる人だと思っていた

他のウジャウジャいる子供アピールママタレントとは違うと思っていた(-_-;)

逆に息子さん、、立派だわ

 
 
 思春期や難しい歳頃の子なんだから、色々と嫌な事も出てくるでしょう。

誰に見られてるか分からないのに、載せられたら怒るよ。

 
 
 厳しくもあり、優しくもあり、愛情たっぷり子に注げば、親への想いや敬意も自然に湧き出すものではないのかなー??

 
 
 俺にも肖像権はあるとのたまってからは、私は載せるのやめたんよね。それもそうだと思って。大人になったら、了解のうえ後ろ姿とか載せたりできるようになったわ。これから、大人になってくときだから、そろそろ親離れの練習に、載せるのやめてみたらと思う

 
 
 病院の待合室でこの記事読んでたら偶然にもMが流れてきた。
良い曲だね。

 
 
 子どもの頃も中年になった今でも、母親が他人に私の話をしていることがとても嫌だ。

親にしてみれば鼻高々なのかもしれないが、聞かされている人は不快だろうなといつもヒヤヒヤしていた。

近所の奥様方も集まれば子どもや孫の自慢話。

聞かされて楽しいと思える人は大人だなと思ってしまう。

この方は芸能人で、我が親が見知らぬたくさんの方に自分のことを垂れ流しにしているなんて本当に恥ずかしいのに。

ただただ親の自慢に利用されているだけで気の毒。

 
 
 この方、注目されたいんだろうなー。

 
 
 親にとってはいつまでも可愛い男の子でも、
ブログに載せられて晒されて
友達にイジられたりするんでしょうよ

やめてあげるべきですね。

 
 
 母親って何で子供の情報をペラペラ話すんだろうな。
親子であっても別個の人間だよ。
子供が親のことペラペラ外で話したら嫌でしょ?

 

岸谷香 ブログ掲載賛否の報道内容

スポンサーリンク


こちらがYahoo!ニュースなど各メディアで報道された岸谷香さんのブログ掲載賛否に関する記事内容です。

元プリンセス プリンセスのボーカル、岸谷香さんが6月17日、ブログを更新し、“チビゴ”と表記する長男が数日間の入院をへて退院したことを報告。併せて、自分のことをブログに載せないでとかねて長男から言われていたことを明かしながら、それでも掲載した自らの考えをつづっています。

 6月14日のブログエントリでは、体調の異変を訴える長男について言及。インフルエンザや溶血性連鎖球菌(溶連菌)感染症も懸念されたものの、診断結果はいずれも陰性。自宅に戻っても体調は回復せず、翌日再び病院へと行き、結果的に咽頭炎で数日入院となったことを説明していました。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190618-00000071-it_nlab-ent

 

スポンサーリンク


 

おわりに

今回は元プリプリの岸谷香さんブログ掲載賛否について調べてみました。 

ネットやSNS上では賛否両論いろいろな意見が出ています。

この後も引き続きどうなっていくのか注視し新しい情報が入り次第、追記していきたいと思います。

 

こちらも話題に

小林香菜 整形やっちゃ!スキャンダルの彼氏匂わせ画像も流出wwww
元AKB・小林香菜さんが整形やっちゃ事を告白しましたね! 整形の前後の比較画像でどう変わったか確認します。 また彼氏...
宇賀なつみ 3ショットのインスタ画像がこちら!森,青山アナは可愛い?
宇賀なつみ 3ショットが話題になっていますね。 フリーアナウンサーになった宇賀なつみアナがインスタグラムで青山...

 
スポンサーリンク