岸竜貴 facebookやtwitterから顔画像と家族や高校を調査!

埼玉県越谷市南越谷の路上で岸竜貴(読み方:←きしたつき)容疑者が傷害の疑いで逮捕されました!

あなたは21歳の消防士で岸竜貴という男性をご存知でしょうか?

岸竜貴容疑者のfacebookやtwitterやWIKI経歴から顔画像や家族や高校を調査!

この傷害事件の経緯や犯行動機は何だったのか紐解いてみていきましょう!

スポンサードリンク


岸竜貴容疑者の事件の概要 

産経新聞他、メディア各局が下記のようなニュースを報じ話題となっています。

埼玉県警越谷署は7日、傷害の疑いで同県越谷市瓦曽根の消防士、岸竜貴(たつき)容疑者(21)を現行犯で逮捕した。容疑を認めている。
 逮捕容疑は7日午前1時半ごろ、越谷市南越谷の路上で、駐車中の車を叩いていたところ、男性(39)に注意されたことに怒って男性の顔を殴り、全治1週間のけがを負わせたとしている。岸容疑者は酒を飲んで酔っ払っていたという。

埼玉県警越谷署は7日、傷害の疑いで同県越谷市瓦曽根の消防士、岸竜貴(たつき)容疑 - Yahoo!ニュース(産経新聞)

岸竜貴容疑者のWIKIや経歴は?

逮捕された岸竜貴容疑者のWIKI、経歴プロフィールです。

名前:岸竜貴(読み方:きしたつき) 

年齢:21歳

職業:越谷市消防署大相模分署の消防士

住所:埼玉県越谷市瓦曽根

学歴:卒業した学校(大学や高校)の情報は現在不明

家族構成:現在のところ家族に関して報道されていない為に父親、母親、兄弟姉妹がいるのかは不明です。

逮捕:傷害。現在は警察に逮捕され取り調べされています。

その他:「顔を殴りました」などと容疑を認める供述をしている。

スポンサードリンク


岸竜貴のfacebookやtwitterは?

岸竜貴容疑者のfacebooktwitterの実名アカウントや裏垢があるのかチェックしていきましょう。

岸竜貴容疑者の実名でフェイスブックアカウントを調査してみたところ同姓同名の方はいましたが年齢や学歴や過去に住んでいた情報から特定までには至りませんでした。

またツイッターに関しても実名や本名での登録はなくハンドルネームなどでツイートを行っているのかもしれません。

その他ブログやインスタのSNSもチェックしてみましたが現在までに発見できなかったのでまた判明次第追記していきたいと思います。

岸竜貴の顔画像や家族や高校は?

岸竜貴容疑者の報道がまだ少ない為に顔画像や家族情報を含めて情報が限られているようです!

また顔画像や家族情報など詳細が判明次第、追記していきます。

スポンサードリンク


事件が発生した場所はどこ?

岸竜貴容疑者が事件起こした場所は埼玉県越谷市南越谷です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

ネットの口コミ情報

30代女性
酔っていても、暴力はいけません
いっしょにのんでいた先輩
最後まで面倒見てあげてください
60代女性
消防士鍛えているから当たりどころが悪いと過失致死もあり得る。しっかり反省させて欲しい。
40代男性
災害地で頑張っている消防士もいるのに…。

まとめ

またもや悲惨な事件が発生してしまいました。

岸竜貴容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で対策や社会の仕組みが見直されてこのような事件のニュースが無くなる事を切に願っております。

スポンサードリンク


関連ページ

関連ページはこちらになります。

2016年神奈川県横浜市の大口病院で久保木愛弓(読み方:くぼきあゆみ)容疑者が点滴に消毒液を混入させた疑いで逮捕されました! ...
角居勝彦調教師の酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕が話題になっていますね! いったい酒気帯び運転の...
ことし3月広島市内のホテルで片山賢(読み方:かたやまけん)容疑者が当時15歳の女子中学生に現金4万円を渡し、いかがわ...