北川真吾 facebook顔画像!西野郁子さんの犯人で逮捕?勤務先の会社はどこ?

 

鹿児島市で北川真吾(きたがわしんご)容疑者が義理の母親である西野郁子さんを軽自動車内に放置した犯人として逮捕された!?

鹿児島市平川町に住んでいる37歳トラック運転手の北川真吾容疑者のfacebookやtwitterのSNSから経歴や顔画像や勤務先のトラック会社や嫁も特定か。

今回は逮捕された北川真吾容疑者の犯行動機についても迫ってみていきます。

北川真吾容疑者が逮捕!顔画像は?

 
Sponsored Link


 

2018年11月、鹿児島市で軽自動車から女性が見つかった事件で、警察は13日、女性の義理の息子にあたる37歳の男を逮捕した。

逮捕されたのは、鹿児島市のトラック運転手・北川真吾容疑者。

警察によると、北川容疑者は2018年11月4日の夜、鹿児島市の市道で、義理の母にあたる西野郁子さん(当時61)を軽自動車の車内に※棄した疑いが持たれている。

捜査関係者によると、北川容疑者は、過去にも西野さんの暴行を加えた疑いで書類送検されたこともあったという。

※一部省略

北川真吾の顔画像

北川真吾の顔画像

北川真吾の顔画像

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn

 

北川真吾容疑者の経歴やFacebook

 
Sponsored Link


 

名前:北川真吾(読み方:きたがわしんご)

年齢:37才

住所:鹿児島市平川町

職業:鹿児島市のトラック運転手

家族構成:義理の母親がいることで結婚して嫁さんがいると考えられる

被害者の女性は?義理の母親で鹿児島市和田2丁目の食品会社従業員・西野郁子さん(当時61)であると報道されました。

facebook:北川真吾容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

北川真吾容疑者について

20代男性
北川真吾容疑者は結婚して嫁や子供がいると思うが何故こんな事件を起こしてしまったのか真相を語るべき!
10代男性
なぜ親族でもある義理の母親である西野郁子さんが亡くなったのか謎すぎる
40代男性
やはり嫁との離婚話しや子供の親権に関して嫁側の母親と揉めてたのかもしれない
30代男性
北川容疑者はどこのトラック膾炙に勤務してたんだろうか?
50代男性
報道によると鹿児島市内のトラック運送会社に勤めていたらしい
30代男性
事件が4か月前に起きたので逮捕される今まで普通に仕事していたらヤバいな
60代男性
返事が「うん」って事にも驚きだな。
30代男性
北川真吾容疑者が逮捕された事で親族親戚はゆっくりと眠れる日が来ると思う
40代男性
鹿児島県って意外とこの手の事件が多いな~

 

 
Sponsored Link


 

事件のあった場所は?

北川真吾容疑者が事件を起こした場所は鹿児島市南栄5丁目の市道です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

 

おわりに

またもやとんでもない事件が発生してしまいました。

北川真吾容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link