ジャニー喜多川 家族葬はどこで?ゆかりの場所で日時も特定されファン集まる!?

 

ジャニー喜多川社長の家族葬が7月12日に行われれる!

家族葬(お別れ会)の場所はどこで日時はいつなのかネット上ですでに流出!?

ゆかりのある場所でジャニーズ事務所のタレントが100人以上集まる事で注目されていてファンも多数集まってしまう。

この記事では「ジャニー喜多川社長の家族葬の場所や日時について」考察していきます!

こちらがジャニー喜多川 家族葬に関する記事内容(抜粋)です。

 

スポンサーリンク

ジャニー喜多川 家族葬に関する記事内容

9日に死去したジャニーズ事務所ジャニー喜多川社長(87)の家族葬が、所属タレントが100人以上集合する“エンターテインメント葬”になることが11日、分かった。今日12日に都内で執り行われる。

祭壇は、ジャニー氏が好きだったというコチョウランやトルコキキョウ、カーネーションなどの大量の花で埋め尽くされた。12年版ギネスブック認定時の写真を使った遺影の周りには近藤真彦(54)SMAP、嵐ら、手がけたスターたちの名が刻まれたカラフルなプレートが置かれた。HiHi JetsらジャニーズJr.内グループや、郷ひろみ(63)ら事務所を退所したタレントの文字もあった。

家族葬は、都内のジャニー氏ゆかりの場所で執り行われる

出典元:Yahoo!ニュース|日刊スポーツ

このように家族葬は、東京都内のジャニー喜多川社長のゆかりの場所で執り行われると報じられました!

いったいどこなのか紐解いてみていきましょう。

 

ジャニー喜多川 家族葬の場所はどこ?

日刊スポーツの報道によるとジャニー喜多川社長(87)の家族葬の場所は東京都内でゆかりの場所で行われるようです!

ジャニー社長のゆかりの場所とはどこなのか?

 

旧ジャニーズ事務所

一番のゆかりの場所と言えば赤坂8丁目にあった昔のジャニーズ事務所(東京都港区赤坂8-11-20)の場所であります。

この事務所(自社ビル)には1998年4月から2018年7月9日と約20年間もジャニー喜多川社長が過ごしてきた事務所(会社)なので一番思い入れがあるでしょう!

現在はグループ会社の「ジャニーズ・エンタテイメント」と「アートバンク」が入っているようなのですがこの場所にタレント100人以上が入れる場所があるのかは疑問です!

意外と小さな面積であると考えられます。

地図はこちらです。

ストリートビューはこちらです。ジャニーズ事務所の看板も外されています。

新ジャニーズ事務所

2番目にゆかりのある場所でジャニーズ事務所のメンバー100人以上が入れる場所として考えられるのが現在のジャニーズ事務所のビルであるでしょう!

こっちの新事務所はかなり大きい場所が作れると思います。

1年前の2018年7月10日からこの場所に引越しています!

住所は〒107-0052 東京都港区赤坂9丁目6−35で最寄り駅は乃木坂駅です。

地図はこちらです。

ストリートビューではニュースで報道されていたジャニーズのビルが写っています。

青山葬儀所

3番目が「ゆかり」があるのかどうかはわかりませんがやはり芸能人が亡くなった際によく使用される「青山葬儀所」でしょう!

この場所もジャニーズ事務所から近い場所にあります!

ジャニーズ新事務所から車の距離で約800mです。

ただジャニー喜多川社長のゆかりの地と言われるとどうなの?って感じもします。

この3つがジャニー喜多川社長の家族葬が行われる場所であると考えられるでしょう!

あとは現場に行って人や車の出入りが多い場所が家族葬の場所なのでしょう。

メディアもたくさん出ていると思います。

家族葬の日時はいつ?

ジャニー喜多川社長の家族葬が行われる日時はいつなのでしょうか!?

報道ではすでに7月12日であると報じられていますが時間までは公表されていません。

やはりジャニーズ事務所としてもファンや報道陣が集らないように時間までは知らせていないのでしょう!

そもそも、100人以上のジャニーズタレントが一同に集まって行われるのか?バラバラの時間帯で来場してもらうのかも不明であります。

人気芸能人の集まりなので仕事で都合が合わない方もいるのでバラバラで家族葬にくるのかもしれませんね。

よって時間は設けずに7月12日の昼12時くらいから夜8時くらいまで家族葬をやっているのかもしれません。

全員集合のパターンであれば昼の14時くらいからが一般的なのかもしれません。

 

twitterの反応

 

まとめ

ジャニーズ社長である喜多川さんが7月9日に死去されましたが7月12日にお別れ会となる家族葬を行う事となりました!

ジャニーズタレントが全員集合するという事でファンの注目も半端ない状況です!

家族葬が行われるところはジャニーズ社長の「ゆかりの場所」という事で新旧どちらかのジャニーズ事務所か青山葬儀所が濃厚だと思われます。

「ゆかりの地」ってのが無ければ「青山葬儀所」で行うのが一般的なのでしょうが・・・・・。

ただジャニーズ事務所もファンや報道陣が集って混乱するのを避けるために明らかにしていない事は多いですし、家族葬ですのでファンの皆さんが行きたい気持ちはあると思いますが控えた方がよいでしょう!

またワイドショーなどで家族葬が報道されると思いますのでテレビをみて過ごすのもよいのかもしれませんね。