北川悦吏子 過酷執筆の真相が泣けてくる!【ツイッター画像有り】

北川悦吏子 過酷執筆

 

NHKの連続テレビ小説「半分、青い。」脚本を書いた北川悦吏子(きたがわえりこ)さんの過酷執筆が話題になっていますね!

いったい途中、救急車で2度病院に運ばれるほど過酷執筆とはどういう事なのでしょうか?

今回は、病気で痛い思いをした56歳の北川悦吏子さんについて動画や画像やツイッターや

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

 
スポンサードリンク


 

スポンサーリンク

北川悦吏子さんの過酷執筆とは?

朝日新聞デジタル他、メディア各局が北川悦吏子さんの過酷執筆に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

NHKの連続テレビ小説「半分、青い。」の放送が最終回まで残り1カ月となった。高視聴率を維持しつつ、SNS上では、ヒロイン像やストーリーの展開をめぐって、様々な意見が飛び交い、白熱している。脚本を書いた北川悦吏子さん(56)にドラマに込めた思いを聞いた。

17年の元旦から始めた執筆は予想以上にハードな作業だったという。途中、救急車で2度病院に運ばれ、病室で執筆したことも。

出典元:朝日新聞

 

半分、青い。 異例の真相がヤバい【画像有り】
NHK朝の連続テレビ小説・半分、青い。の異例が話題になっていますね! いったいネタバレ防止で異例の非公開と...

 

 
スポンサードリンク


 

スポンサーリンク

北川悦吏子さんの口コミ情報

40代女性
このドラマが終わったら…
北川悦吏子さんご自愛ください。
ドラマの内容は…
結末次第かも知れません。
スズメロス、スズロスになるか?微妙です。リツロスはあるかも。
40代男性
視聴率はいいと聞いている。なぜか観てしまう。スズメは簡単に結婚し簡単に分かれた。というより振られた。最後の1ヶ月でどうなるんだろ。happy endで終わって欲しい。
20代女性
おもしろいと思うけどな。
今までの朝ドラを見ているより、飽きない。
見ていて惹きつけられる。
展開ははやいけど。
丁寧に描きすぎて飽き飽きさせるような、
展開が読めてしまうような、
失敗した作品の方が私は嫌です。
30代男性
北川悦吏子さんの「半分、青い。」が終わってしまうのはとても寂しいですね。救急車で2度病院に運ばれ病室で過酷執筆とはビックリです!お身体に気をつけてこれからも素敵な作品期待しています。
30代女性
いろんな人が居ていろんな人生がある。 だから引き込まれる。 そして自分もドラマの実は主人公だったりわき役だったり。
様々な位置で自分は人を見ることができるんだとわかるドラマ。 
「不自由だからかわいそう」は間違い。
50代男性
北川悦吏子さんの私生活が大変だったのはお疲れ様でしたと言いたいですが・・・なんかもう展開が謎すぎてついて行けず最近は録画して1週間まとめて流し見になってしまいました、ごめんなさい。
20代女性
過酷執筆なかなかハードワークだったんですね
北川悦吏子さんお疲れ様でした
60代男性
毎日、このドラマを見るのが楽しみ。
朝は見れないけど、録画して夕食時に家族で見ています。
北川悦吏子さん家族みんなファンですよ。
あと1カ月で終わると思うと、寂しくなります。過酷執筆は驚きました!

 
スポンサードリンク


半分、青い。 異例の真相がヤバい【画像有り】
NHK朝の連続テレビ小説・半分、青い。の異例が話題になっていますね! いったいネタバレ防止で異例の非公開と...