北川翔太 facebook顔画像!岐阜大学職員が教授室で金庫など物色し逮捕!

 

岐阜大学の教授室で北川翔太(きたがわしょうた)容疑者が金庫などを物色した疑いで逮捕された!

27歳の岐阜大学施設整備課の職員で北川翔太容疑者のfacebookやtwitter等のSNSから経歴や顔画像や家族も特定か。

今回は逮捕された北川翔太容疑者について犯行動機についても迫ってみていきます。

北川翔太容疑者が逮捕!顔画像は?

 
Sponsored Link


 

 岐阜大学の教授室に忍び込み、金庫などを物色したとして逮捕されたのは大学職員の男でした。
 逮捕されたのは、岐阜大学施設整備課の職員・北川翔太容疑者(27)で、去年12月30日から1月3日の間に教授の部屋に合鍵を使って侵入し、金庫などを物色した疑いがもたれています。
 1月7日に教授が被害に気づき、警察に通報。防犯カメラの映像などから北川容疑者が特定されました。

※一部省略

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190122-00020553-tokaiv-soci

 

北川翔太容疑者の経歴やFacebook

 
Sponsored Link


 

名前:北川 翔太(読み方:きたがわ しょうた)

年齢:27才

住所:不詳

職業:岐阜大学施設整備課の職員

学歴:卒業した学校(大学や高校)の情報は現在不明

家族構成:現在のところ家族に関して報道されていない為に嫁や子供がいるのかは不明です。

逮捕:現在は警察に逮捕され取り調べされています。

facebook:北川翔太容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

 

北川翔太容疑者について

20代男性
大学の職員が何してるの!
10代男性
防犯カメラ威力発揮!
40代男性
北川翔太容疑者は借金抱えてたのか?
30代男性
27歳これからなのに親が泣くぞ。
50代男性
北川翔太容疑者しょうもないことで前科つけるな。
30代男性
一度物色すると止められないか。
60代男性
岐阜大学の職員だと公務員並に給与貰えたのではないか。
30代男性
北川翔太容疑者いずれバレルのに。
40代男性
親不孝者め。

 

 
Sponsored Link


 

事件のあった場所は?

北川翔太容疑者が事件を起こした場所は岐阜大学の教授室です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

 

まとめ

またもやとんでもない事件が発生してしまいました。

北川翔太容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link