北村緑(きたむらみどり)容疑者の顔画像やfacebookがこちら!インスタは?

 

北村緑(読み方:きたむらみどり)容疑者が3億円横領した疑いで逮捕されました!

あなたは兵庫県小野市にあるミッキーハウスやルイ・ヴィトン大人買いした56歳の北村緑という女性をご存知でしょうか?

北村緑被告のfacebookやインスタから経歴から顔画像や旦那や子どもも特定か!

神和商事(兵庫県三木市)元取締役、北村緑被告の犯行動機は何だったのか紐解いてみていきましょう!

 
Sponsored Link


 

北村緑容疑者の事件の概要 

テレビ朝日他、メディア各局が下記のようなニュースを報じ話題となっています。

会社の金を横領したとして女が逮捕・起訴されているが、この会社の社長が怒りの告発だ。

 兵庫県小野市の一戸建て。

人気キャラクターなどがあしらわれ、関係者によれば建物だけで数千万円するという。

これも横領した金で建てられたのか…。

疑惑が浮上したのは、神戸市西区の元会社役員・北村緑被告(56)。会社の金を着服したなどとして先月に逮捕・起訴されている。

起訴状などによれば、被害金額は合計3000万円弱。

ブランド品などの購入に使われた。

ただ、関係者によれば、被害額はその約10倍3億円に上る可能性があるという。

社長によれば、北村被告は20年ほど前に入社。経理を担当していたという。

社長によれば、北村被告は複数の交際相手がいた。

小野市の一戸建ては15歳年下の男性と遊ぶために買ったと主張している。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann

 

北村緑容疑者の経歴やプロフィールは?

逮捕された北村緑被告の経歴プロフィールです。

名前:北村緑(読み方:きたむらみどり) 

年齢:56歳

職業:神和商事(兵庫県三木市)元取締役(20年ほど前に入社し経理を担当していた)

住所:神戸市西区

学歴:卒業した学校(大学や高校)の情報は現在不明

家族構成:旦那と子供がいたようですが今年2月に離婚していると報じられています。

逮捕:現在は警察に逮捕、起訴されています。

その他:横領した金でミッキーハウスやルイヴィトンを大人買いしディズニーランドへも行った疑い

 
Sponsored Link


 

北村緑のfacebookやtwitterは?

北村緑容疑者のfacebookやtwitterの実名アカウントや裏垢があるのかチェックしていきましょう。

北村緑容疑者の実名でフェイスブックアカウントを

調査してみたところこちらが北村緑容疑者のフェイスブックであります。

ディズニー好きですのでミッキーやミニーの写真がたくさん掲載されています

またインスタに関して調べてみました。

「北村みどり」で下の名前がひらがなのインスタが数個ありますが北村緑容疑者のインスタか判明できずでした。

その他ブログやインスタのSNSもチェックしてみましたが現在までに発見できなかったのでまた判明次第追記していきたいと思います。

 

北村緑の顔画像や旦那や子供は?

北村緑容疑者の顔画像はテレ朝では11月9日からすでに報道されています!

こちらのテレ朝系のANNニュースの動画です。

※動画は削除されてしまいましたm(__)m

また家族に関しては結婚して子供もいるようですが今年の2月に離婚しているようです。
逮捕される事を見越して離婚したのかもしれません。

3億円横領して自己破産していた事も明らかになっています。

また家族情報など詳細が判明次第、追記していきます。

 
Sponsored Link


 

横領事件の場所はどこ?

北村緑被告が3億円の横領をした会社はどこなのか?

報道では兵庫県三木市にある神和商事で取締役として経理の仕事をしていました。

その会社の場所や住所はこちらです。

株式会社 神和商事
〒673-0444
兵庫県三木市別所町東這田722-69

北村緑被告の自宅は神戸市西区ですので勤務先の会社の場所から東へ直線距離で5km圏内です。

ちなみにミッキーハウスがある場所は兵庫県小野市ですので勤務先の北側に位置する場所で約5kmくらいにあります。

ネットの口コミ情報

30代女性
北村緑(きたむらみどり)容疑者のミッキーハウスが可愛いから観光地にして入場料300円で3億円回収できればよいけども
60代女性
ルイヴィトンも2億円も買ったらしい、それを換金したら半分くらいは回収できるんじゃないか!?でも自己破産した時に差し押さえられるのかも!?
40代男性
もしかしたら自己破産する前にそういった資産価値のあるものは旦那や子供に預けてから離婚したのかも・・・!?経理の仕事をしていたから緻密に計算された3億円横領事件だな

 

まとめ

またもやとんでもない3億円横領事件が兵庫県を舞台に発生してしまいました。

北村緑容疑者のフェイスブックやインスタでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で対策や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link