北村宏司 落馬の映像がこれ!近況情報は病院へ入院!?

北村宏司 落馬が心配です。

メディア報道や口コミ情報はどうなっているのか?

近況情報では病院へ救急搬送され顔面骨折の可能性があり意識朦朧で入院するとの報道も!

いったい北村宏司 落馬とはどうい事なのか気になりますので動画や画像からまとめていきます。

北村宏司騎手の落馬の真相がヤバい

こちらが北村宏司騎手の落馬に関する記事詳細です。

2日、中山1Rでタマノカイザーに騎乗していた北村宏司騎手が落馬負傷。この後騎乗を予定していたレースは乗り替わりとなり、メインレースのオーシャンSで騎乗予定だったキングハートは横山典弘騎手に乗り替わりとなった。

出典元:【JRA】北村宏司騎手が落馬負傷で乗り替わり、オーシャンSのキングハートは横山典弘騎手

落馬した動画はこちらです。

後続の馬にも踏まれているのがわかります。

横山典弘騎手の身体が心配です。

今回の北村宏司 落馬についてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきます。


スポンサーリンク


北村宏司 落馬に関する口コミ情報



ルメールの馬が直線の左ムチでいきなり内に刺さりやがったのか。
慌ててルメールも手綱を外に引っ張ったが間に合わなかったんだろ。馬の顔も外に向いてたからルメールも強引に引っ張ったがダメだったんだろなぁ。
パッと見ては悪質だがたぶん故意ではないと思う。
北村騎手もスタートで内にタレたの見て予測は出来なかったのだろうか、、、6番はまだ二戦目の馬だしスタート見て疑いの目で警戒はしとくべきだったね。
二頭目の落馬の時は北村騎手の後ろに馬がいたからそれに躓いて馬が倒れてるから踏まれてはないと思うけど、、、大丈夫なのを祈る。



レースもパトロールも見ました
まずスタート時にルメールの馬が内に斜行、そして最後の直線入る時も左ムチで内に斜行。
馬体を併せようと左ムチだったと思いますが不用心でした。ルメールとか、普段荒い乗り方をするジョッキーにはもっと安全に乗ってもらいたい
北村ジョッキーの無事を祈ります



かなり悪質。ルメールには厳しい罰を。とにかく北村騎手が無事であることを祈ります。後続の馬に蹴られてなかったらいいけど



パトロール見て悪質何故ルメール失格にならない?吉田の馬に乗っていたから?人気騎手だから? JRAの担当者は何を見ている 此れではやられ損だ,後続の馬に頭を蹴られていた大怪我にならなければ良いが…



とにかく怪我が軽いことを祈ります。



この第5レースの乗り替わりって・・・
被害者から加害者への圧倒的な一番人気馬への乗り替わり。クリストフはわざとじゃないと思うけどなんだかなー

スポンサーリンク




落馬してから動かなかったから心配。



被害馬が無事である事を切に願ってます。



あの落馬最後に踏まれてたのがかなり怖い。
軽傷であるといいんですが。
第1レースルメールに騎乗停止はもちろん行ってるんですよね?
あれで何もなしはさすがにないよ。



2頭目の木幡育也騎手が落馬したとき、外にいた今日デビューの新人君が外へ避ける進路を塞いじゃってたから突っ込むしかなかった。責めるつもりはないがトラウマになりそう。北村騎手が大ケガでなければいいけど。



ルメールには重い裁決を望む。



落馬の仕方がヤバかった…。軽症な事を祈る。

スポンサーリンク




あのスライディングタックルされたら、どんな馬でも転ぶでしょう。
北村の最初の転倒だけならまだしも、後方の馬に蹴られてるような感じなのでかなり重症なのでは?



これはかなり気の毒な落馬
加害馬の騎手は2ヶ月ぐらい謹慎させないといけない
北村騎手、木幡3男と馬たちが無事であることを願います



審議にもならなかったよな。



あれはひどかったね…
ガッツリ斜行で足元すくわれた上に逃げ場のなかった後続にも…
いやあれはないわ…

もっと無いのは5Rの乗り替わり
加害者であるルメールに乗り替わりってねぇ



は?審議にもならず失格もなし?乗り代わりにルメール?JRAは外人ひいきなわけ?これは事故だが事件だね、これで騎乗停止期間短かったら完全に特別扱いだな



落馬したあと、後ろからきた馬に踏まれた?蹴られた?ように見えたので心配です。



なぜルメールに対する制裁がないのか凄く疑問?

このように北村宏司騎手の落馬に関してネット上ではいろいろな意見や思いがあるようです。

この後も引き続きどうなっていくのか注視して衝撃的な情報が入り次第追記していきたいと思います。


スポンサーリンク