北野英雅 facebook顔画像!三重県名張市神社から『おみくじ機』盗んだ疑いで無職男逮捕!

 

三重県名張市名居神社で北野英雅(きたのひでまさ)容疑者がおみくじ機・10万円相当を盗み、近くの裏道に放置した疑いで逮捕された!

34歳の無職で北野英雅容疑者のfacebookやtwitter等のSNSから経歴や顔画像や家族も特定か。

今回は逮捕された北野英雅容疑者について犯行動機についても迫ってみていきます。

北野英雅容疑者が逮捕!顔画像は?

 
Sponsored Link


 

 神社の境内から盗まれたのは「おみくじ機」。逮捕された男は賽銭泥棒を繰り返していたと話しています。
 硬貨を入れると、おみくじが出てくる赤い「おみくじ機」。逮捕されたのは三重県名張市の無職・北野英雅容疑者(34)で、1月中旬、市内の名居神社で境内に設置してあったおみくじ機・10万円相当を盗み、近くの裏道に放置した疑いがもたれています。
 おみくじ機は壊れていて現金は入っていませんでした。
 21日夕方、名張市内で巡回中の警察官が自転車に乗っていた北野容疑者を職務質問したところ、不自然に多くの小銭を持っていたため警察署に同行を求め事情を聴いていました。
 

※一部省略

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190122-00020552-tokaiv-soci

 

北野英雅容疑者の経歴やFacebook

 
Sponsored Link


 

名前:北野 英雅(読み方:きたの ひでまさ)

年齢:34才

住所:三重県名張市

職業:無職

学歴:卒業した学校(大学や高校)の情報は現在不明

家族構成:現在のところ家族に関して報道されていない為に不明です。

逮捕:現在は警察に逮捕され取り調べされています。

facebook:北野英雅容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

 

北野英雅容疑者について

20代男性
北野英雅容疑者。罰当たり。
10代男性
34才!小銭を狙うなら職安行こうよ!
40代男性
北野英雅容疑者とりあえず働け!
30代男性
34歳無職!親のすねかじりばかりせず世の中に貢献しなさい。
50代男性
賽銭泥棒を繰り返すとは同じ日本人として恥ずかしい!
30代男性
何をしてるんやあ!親や親戚が泣くわ!
60代男性
無礼者。
30代男性
北野英雅容疑者そんな暇あったら労働しなさい。
40代男性
一番やってはいけないこと。

 

 
Sponsored Link


 

事件のあった場所は?

北野英雅容疑者が事件を起こした場所は三重県名張市名居神社です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

 

まとめ

またもやとんでもない事件が発生してしまいました。

北野英雅容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link