北千住駅前 犯人の顔画像はこちら!名前や職業や国籍がヤバい!

 

東京都足立区の北千住駅の西口で女性が男に加害されてけがをする事件が発生!

男性で52歳の犯人の顔画像が明らかになった!

犯人はオレンジ色の服で下は黒いズボンを履いている男性です。

名前や職業や国籍はどこなのか顔画像から調べて見ていきたいと思います。

北千住駅前事件とは?

 
Sponsored Link


 

東京・足立区のJR北千住駅付近で12日午後、男が70代の女性を切りつけ、警察官に現行犯逮捕された。

警察官によって連行される、オレンジ色の服を着た男。

この男は、午後0時半すぎ、JR北千住駅の西口付近で70代の女性の背中を後ろから突然切りつけた。

男は、駆けつけた警察官によって取り押さえられ、現行犯で逮捕された。

女性は、病院に搬送されたが、命に別条はないという。

男と被害者の女性に面識はないとみられることから、警視庁は事件とみて、男が女性を切りつけたくわしい動機を調べている。

※一部省略

北千住駅前犯人

北千住駅前犯人

北千住駅前犯人

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn

北千住駅前の犯人の顔画像や経歴は?

 
Sponsored Link


 

12月12日に発生した北千住駅前の事件の犯人が現行犯逮捕されました!

画像のオレンジ色の服を着て黒いズボンを履いている男性が犯人です。

下記はフジテレビで報道された犯人の顔画像です。

犯人顔画像

出典元:フジテレビ

年齢は52歳で犯行動機は人に危害を加えれば捜査してもらえると思ったとか証言しています。

現在はまだ警察で取り調べの為に犯人の名前や職業や住所などは公表されていません。

判明次第追記していきます。

北千住駅前の評判

 
Sponsored Link


 

20代男性
北千住駅前の交番の前で事件があったようだ
10代男性
犯人は中肉中背の52歳
らしい
40代男性
怨恨でもなくいきなり襲われたら対処の使用もない、これから年末にかけて忙しくなる人も
多いのに変な人は増える一方だ。
30代男性
ターゲットを見定めて犯行に及んでいるだろうね。抵抗されない相手を選ぶ冷静さ。責任能力はあるよ。
50代男性
北千住駅のある足立区は犯罪が多い地域なので女性は住まない方が良いでしょう
30代男性
顔画像や名前を公開しないところからちょっとヤバい人なのかもしれないな
60代男性
犯人は正月を刑務所で過ごしたかったんじゃやないのか?昨日から寒くなってきた
30代男性
北千住駅西口交番の目の前で犯行に及ぶって、捕まりたかったんだろうか?

被害者が命に別状なくてよかったけど、早くに完治して欲しいもの。

40代男性
国籍はどこだ
これからはまずそんなことが気になるのだろうな

 
Sponsored Link