北千住駅前 事件の犯人がヤバイ!【画像あり】

 

東京・足立区北千住駅前の事件が話題になっていますね。

北千住駅前の事件とは?

 12日昼過ぎ、東京・足立区の北千住駅前で、男がいきなり女性の背中を※しました。男は現行犯逮捕されたということです。
 12日午後0時40分ごろ、足立区の北千住駅前で、歩いていた女性が男にいきなり※されました。女性は成人で、意識はあり、命に別状はないということです。
 2人に面識はないとみられ、警視庁は現場にいた男を傷害の疑いで現行犯逮捕し、当時の状況を詳しく調べています。

※一部省略

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn

 
Sponsored Link


 

 

北千住駅前の事件の口コミ情報

40代女性
こういうご時世ですから事件の犯人については国籍を示すべきです。容疑者は足立区の無職男52歳と発表ありましたね!男は通院中で、千住署が刑事責任能力の有無を調べているんだって!かなりヤバイ犯人!

40代男性
刑期を3倍にするくらいでないとやられた方はたまったもんじゃない

 

 

20代女性
北千住駅前の事件!マルイと交番とバス停の目の前で足立区で一番、人通りが一番多い所じゃん

30代男性
こわ、いきなり背中からとか防ぎようが無いじゃないか。
40代男性
北千住駅前の事件の犯人名もうそろそろマスコミで発表があるでしょう。かなりヤバイ人物だな。

 
Sponsored Link


 

30代女性
「罪を犯して、刑務所入れば働かずに寝れる事、食べるものを確保できる」ってパターンの気がしますね。
原因は日本の量刑の甘さ以外の何物でもないと思います。
加害者に甘すぎるんです。
50代男性
どうしたら撲滅できるんだろう。時代が生んだ犯罪なのかな?
20代女性
足立区民曰く、足立区の渋谷という北千住!

 

 

60代男性
北千住駅前の事件は現行犯逮捕で、 男という呼称。
未成年者ではないのだろうから
何ゆえ 犯人の氏名が公表されないのだろうか・・

50代男性
北千住駅前の事件で被害者の方は命に別状なく良かったですけど犯人は許せない!
10代男性
北千住駅前の犯人を早く公表すべき。

 
Sponsored Link


 

事件が発生した場所はどこ?

事件が起きた場所は東京・足立区北千住駅前です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

まとめ

またもや悲惨な事件が発生してしまいました。

背景・原因を検証する事で対策や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link