北浦和 火災の状況がヤバイ!【動画画像有り】

 

埼玉県のJR北浦和駅前の火災が話題になっていますね!

いったい雑居ビルで火災が発生し現在も延焼中とはどういう事なのでしょうか?

今回は、居酒屋やカフェが多い北浦和について動画や画像や

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

北浦和の火災とは?

テレビ朝日系(ANN)他、メディア各局が北浦和の火災に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 埼玉県のJR北浦和駅前の沿線の雑居ビルで火災が発生し、現在も延焼中です。
 燃えているのは、さいたま市浦和区のJR京浜東北線北浦和駅の西口の沿線にある雑居ビルです。現在も煙が激しく立ち上っています。28日午前11時35分ごろ、駅前を歩いていた人から「ビルの窓から煙が出ている」と119番通報がありました。これまでにけが人の情報は入っていません。また、すぐ近くを走るJR京浜東北線に影響は出ていません。消防車など15台が出て消火にあたっています。

headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20181128-00000026-ann-soci

スポンサーリンク

北浦和の口コミ情報

20代女性
北浦和の西口だと、京浜東北線の前に湘南新宿ライン側では?
40代男性
火災風向きの問題もあるんだろうけど、京浜東北線に影響無いのは凄いな!
60代女性
北浦和の火災凄い勢いで怖い!

スポンサードリンク


スポンサードリンク


20代女性
JR 北浦和駅近くで火災発生
消化活動中
バスのロータリーまで
消防車が
30代女性
北浦和の火災、煙物凄かった。
よく通る場所やしほんまに心配やわ
10代男性
線路沿いだから心配。。。
消防士さんがんばれー!!
10代女性
北浦和の木造長屋の店舗のところだ。建物も古かったし…。
30代女性
北浦和駅近くの建物で火災があったようです。あのあたりは私が小さい頃からあった建物がいくつかあります。
ご注意を。
10代男性
京浜東北線の駅やったかな確か。見合わせになってないようで良かったわ。
主婦
買い物の移動中、さいたま市のJR北浦和駅で降りたら辺りが焦げ臭かった。西口駅前の古い雑居ビルで火災発生中だった! 今現在も消火中で火事を見る人や消防車で西口駅前は混雑していた。火事の臭いが周辺に充満して、喉が少し痛くなった。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

火災が発生した場所はどこ?

火災が発生した場所は埼玉県のJR北浦和駅前の沿線の雑居ビルです。
近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。
その場所のgoogleマップはこちらです。