小林亜星の現在 死去はガセ!?姿は見せないが樹木希林に追悼コメント!

小林亜星(こばやしあせい)さんの現在の姿を最近見ない事から死去したのでは?と憶測が流れた!

しかし2018年9月16日に樹木希林さんが死去された事で親交のあった小林亜星さんが追悼コメントを公表した事で死去説はガセだと判明。

ポッチャリ姿だった小林亜星さんは元気なのか?現在の姿について動画や画像やWIKIや口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

小林亜星の現在の死去説はガセ

86歳になった小林亜星さんは現在何をしているのか?

テレビでも見ない事から心配されていましたが

9月16日樹木希林さんが死去された事で

番組でも共演もあった事から追悼コメントを発表しました!

これにより現在までにあった小林亜星さんの死去説は

ガセである事が判明したといえるでしょう!

樹木希林さんが死去した事に対する追悼コメントはこちらです。

「寺内貫太郎一家」で共演した小林は「長い間、体調を悪くされておられたそうで、心配しておりましたが、このような結果となり、大変残念な思いです」と悲痛な思いを告白。

 寺内家の長男、周平役で出演していた歌手の西城秀樹さんも今年5月に63歳で他界。「『寺内貫太郎一家』のメンバーもほとんど亡くなられてさみしい限りです。心よりご冥福をお祈りいたします」と悼んだ。

女優の樹木希林(きき・きりん、本名・内田啓子=うちだけいこ)さんが15日、午前2 - Yahoo!ニュース(スポニチアネックス)

スポンサーリンク


小林亜星の現在の姿は

小林亜星の現在の姿は下記のような写真が
ネット上でアップされていました!

激やせなどはしていなくて
相変わらず恰幅の良い姿をしているのが分かります!

小林亜星さんは86歳ですが現在もお元気そうでよかったです。

もしかすると樹木希林さんの葬式などに

参加される可能性も高いですから

現在の姿も見る事が出来るのかもしれません。

まとめ

小林亜星さんが現在は死去しているという噂はガセでありました。

樹木希林さんが死去された事で追悼コメントを発表しました。

今後はお葬式に参列されると思うので現在のお姿を拝見する事ができるでしょう!

スポンサーリンク