小林可夢偉 快挙や現在の彼女がヤバい!

 

小林可夢偉さんの快挙が話題になっていますね。

いったいどういう快挙を行ったのでしょうか?

また現在の彼女についても調査していきましょう

尼崎出身の32歳の小林可夢偉(こばやしかむい)さんについてWIKI経歴や動画&画像や口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサーリンク

小林可夢偉の快挙の真相は?

スポンサーリンク


小林可夢偉が日本人4人目のデイトナ24時間制覇。アロンソとともに10号車キャデラックに栄冠もたらす

世界三大耐久レースのひとつに数えられるロレックス・デイトナ24時間レースが、1月26日から27日にかけてアメリカ・フロリダ州のデイトナ・インターナショナル・スピードウェイで行われ、コニカミノルタ・キャデラックDPi-V.Rの10号車キャデラック(ジョーダン・テイラー/ランガー・バン・デル・ザンデ/小林可夢偉/フェルナンド・アロンソ組)が総合優勝を飾った。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190128-00447463-rcg-moto

アロンソ、可夢偉おめでとう
テイラーも凄くいい仕事した。ほとんど見られなかったけど、耐久でもやっぱアロンソが抜群の運転能力発揮してくれたようで嬉しい嬉しい
オンデマンドで購入してゆっくり見返そうかな

スポンサーリンク


キャデラックは10も31も雨の中で速かったけど、最後はドライバーが勝負を分けた。アロンソお見事。
雨が降ってもオーバルを走らせるのはこのレース位だから、さすがに雨天順延にはしなかったねw

スポンサーリンク

小林可夢偉の現在の彼女

2009年にF1でデビューした小林可夢偉選手の彼女は誰なのでしょうか?
あびる優さんと交際が報じられラブラブだった二人でしたが破局してしまいました!

破局理由が浮気三昧やあびるさんに暴言を浴びせ、それが原因で彼女は5キロ以上激やせしたともいわれています

やはり実家はお寿司屋さんでF1レーサーってモテますからね!

現在の彼女の写真が週刊誌で報道されましたが現在は一般人のようです。

そんな彼女のおかげでデイトナ24時間の総合優勝ができたのかもしれません。

スポンサーリンク

小林可夢偉の快挙について

 
スポンサーリンク


 
 
アロンソはどのカテゴリーでも、ドライ、ウェットを問わず速い。リアルタイムで歴史的なドライバーを見れる幸運。

 
 
こんなに凄すぎるアロンソに、
勝ち負けになるマシンがないF1。
そりゃ魅力なくなるよね。
チャンピオン狙えるのは2チームだけ。
なんとか勝てそうなのが、あと1チーム。
その3チームがいずれもジョイント・ナンバーワン制を敷かずに、
極力、波風のたたないチームを構築している。
F1上位3チームのどこかにアロンソがいるだけで、
どんなにわくわくできるか?と想像すると切ない。
『売り物』を削ぎ落としながら、売ろうとしてるF1、将来が……。

 
 
賛否はあるけれど、アロンソはさすがF1チャンピオン獲得しただけのドライバーだなと思い知らされた。
24時間終始いたるところでバトルが勃発してたし、ファンとしては楽しいレースだったね。

 
 
全部は見れてないけど、相変わらず状況判断、出来ること出来ないことの選択が速いし上手いですね。

 
 
サラッと別カテゴリーで結果を出しちゃう所がカッコイイね

 
 
おめでとうございます!
アロンソはトリプルクラウンのみならず、
世界三大耐久レースの制覇も狙えそうですね。

 
 
アロンソ、さすがですね。腕がいいからこそ、運も引き寄せることができる。
後は、ラスト一冠目指すのみ。

 
 
アロンソ、可夢偉も凄いけど、テイラーっていうドライバーも、ミス無く追い抜いたり良いドライバーだった。

他のF1チャンピオンが、怖くて他カテゴリーに出ないだけに、アロンソの活躍はモータースポーツを盛り上げてる。

 
 
アロンソ&可夢偉おめでとう!
雨でコンディションわるい中のアロンソの走り、見てみたかったなぁ。

 
 
アロンソ選手、可夢偉選手おめでとうございます️

アロンソ選手はもうF1で速いというより、四輪で速いドライバーですね。

 
 
さすが雨に強いアロンソ!
雨中のアドバンテージが、そのまま表彰台に繋がった!

 
 
マツダやアキュラは残念だったね。
でも序盤の攻防はワクワクした。

 
 
F1ドライバーとしてじゃなくドライバーとして総合力、順応力は世界一だと思う。

今のF1ドライバーが他のカテゴリーを下に見てる風潮があるけど実際に参戦したらこれだけ勝てるドライバーが何人いるだろう。

スポンサーリンク


 
 
可夢偉、アロンソ
おめでとうございます。

 
 
アロンソは道場破りみたいになってきたな

 
 
アロンソはこれで世界三大耐久レース制覇にも王手か。すごいな。

 
 
雨のアロンソ速ぇ…。

 
 
オーバルコース使うレースでウエットなんて、ドライバーには恐怖でしかない。

 
スポンサーリンク