小林誠受刑者 顔写真がフェイスブックから流出!嫁の名前や子供の画像も!

 

神奈川県愛川町田代でフライング逃走を始めた小林誠(こばやしまこと)受刑者の顔写真がフェイスブックからも特定された!

そしてその小林誠Facebookには再婚した嫁の名前も「小林えりか」(Erika Kobayashi)さんと判明し子供が2人居る事もわかりました。

この記事ではfacebookの顔写真や嫁や子供について紐解いて考察していきます!

 

スポンサーリンク

小林誠受刑者 顔写真がフェイスブックからフライング流出

スポンサーリンク


小林誠受刑者のフェイスブックの顔写真がTBSの報道からも明らかになりました!

下記がTBSでフライング的に報道された小林誠受刑者の顔写真であります。

小林誠受刑者の顔写真

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn TBS系(JNN)

この写真と同じものが掲載されている同姓同名の小林誠facebookが特定されました!

小林誠受刑者のフェイスブック

 

小林誠受刑者 嫁や子供の情報もFacebookからフライング流出?

スポンサーリンク


小林誠受刑者のフェイスブックには嫁の名前が記載されていました!

フライングしてしまったのでしょうか!?

テレビの情報によると小林受刑者は再婚しているようです。

子供2人が嫁の連れ子か小林受刑者の子供なのかはわかりませんでしたが嫁のフェイスブックの方には昔から子供2人(息子、娘)との写真がたくさん掲載されているので嫁側の子供2人なのかもしれません。

小林受刑者のフェイスブックに記載されていた自己紹介の内容です。

自営業
神奈川県 厚木市在住
神奈川県 厚木市出身
Erika Kobayashiさんと既婚
2014年8月に参加しました

「小林えりか」(Erika Kobayashi)さんさんという女性と結婚したと書かれています!

この小林えりかさんの文字がリンクになっていてその嫁さんのフェイスブックを見てみると下記のような顔写真が掲載されていました!

嫁さんの小林えりかさんがバイクに乗っている写真です。

5年前に子供2人の顔写真をフェイスブックに投稿しています。

※ 「小林えりか」(Erika Kobayashi)さんのfacebookアカウントが非公開設定になってしまいました

この時の子供の年齢は5歳くらいなので現在では小学校高学年くらいになっているのでしょう!

スポンサーリンク


 

小林誠 経歴プロフィール

・名前:小林誠(読み方:こばやし まこと)

・年齢:43才

・住所:神奈川県愛川町田代670 「セントラル田代B」にあるアパートの2階のようです。

・職業:無職ですが過去には屋台でベビーカステラを販売していたようです。

・結婚:再婚したようなのでバツ2

・家族:嫁と子供2人

・逃走車両 :「黒のホンダフィット」「相模502 ね877」

・一審の横浜地裁小田原支部で懲役3年8月の実刑判決を受けていた。今年2月に判決が確定したが控訴審中に保釈された事で自宅に戻っていたようです。

・その他:極東会系の元組員と言われていて小林三兄弟で地元では有名だったようです。また若い頃は神奈川県厚木市の有名ヤンキーだったと言われています。

 

おわりに

家族もできた事で小林誠受刑者は最近は丸くなっていたと言われていたようです!

嫁さんや子供の為にも早く警察へ出頭して罪を償って更生して頂きたいと思います。

 

関連

小林受刑者の関連情報です。

家族の情報はこちら↓

小林誠受刑者 家族は嫁と子供2人!?逃走車のホンダフィットは誰の車かも特定!
神奈川県で逃走している小林誠(こばやしまこと)受刑者の家族構成やホンダフィットは誰の車なのかに注目が集ってい...

厚木市三田のアパート情報はこちら↓

小林誠受刑者 厚木市三田の大東建託アパートで目撃情報!潜伏中で危険!?
小林誠(こばやしまこと)受刑者が神奈川県愛川町田代の自宅から黒色の車ホンダ・フィット「相模502 ね87...

facebookはこちら↓

小林誠受刑者 facebook顔画像!自宅(神奈川県愛川町)や逃走経路も判明!?
神奈川県愛川町田代で小林誠(こばやし まこと)受刑者が黒色のホンダ・フィット「相模502 ね877」で逃...

スポンサーリンク