小林誠受刑者 家族は嫁と子供2人!?逃走車のホンダフィットは誰の車かも特定!

 

神奈川県で逃走している小林誠(こばやしまこと)受刑者の家族構成やホンダフィットは誰の車なのかに注目が集っています!

小林誠受刑者には嫁(妻)と思われる女性と子供2人がいると近所の人がインタビューに応えました。

また逃走に使われたホンダのフィットは誰の車なのか?

小林受刑者の自宅に遊びにくる知人の車であると近所の人がコメントしています!

 

スポンサーリンク

小林誠受刑者 家族は嫁と子供2人!?

スポンサーリンク


逃走している小林誠受刑者は神奈川県愛川町田代のアパートに住んでいますが家族構成に注目が集っています!

事件翌日の情報番組では日テレの「スッキリ」で小林誠受刑者の家族について取材していました!

同じアパートに住んでいた近所の男性の証言では嫁と思われる女性と子供が2人くらいいると話ししていました。

にぎやかで楽しそうな雰囲気であったと語っています。

ただホントに結婚している嫁なのかはまだ特定されていないようでしたのでスッキリでは下記のように「妻とみられる女性」という曖昧な表現をしていました。

小林誠受刑者

出典元:http://www.ntv.co.jp/sukkiri/ スッキリ|日本テレビ

また小林容疑者の自宅のベランダの映像も流れていました。

小林誠受刑者

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=uC5WSBswGnQ ANNニュース

洗濯物がたくさん干されていて男性1人暮らしでは考えにくい子供のカラフルな服や女性の服などがベランダに干されていました!

この事からやはり一緒に暮らしていた事がわかります。

4人家族だったのでしょう。

 

逃走車のホンダフィットは誰の車?小林誠受刑者の知人?

スポンサーリンク


近所の住民の話しによると逃走している小林誠受刑者のマイカーは大きな4輪駆動の車だったようです!

そして逃走したホンダフィットは誰の車なのかも近隣住民がスッキリのインタビューで応じていました。

最近1ヵ月前くらいから小林容疑者の自宅に遊びにきている男性がそのアパートの駐車場を無断駐車している事が多かったようです。

取材に応じた男性も自分の駐車スペースにその黒色のホンダフィットが勝手に止められていたようなのでクラクションをプップッと鳴らしたら「すいません」と言って小林受刑者の自宅から知人と思われる男性がでてきて移動させたようです。

このスッキリの報道から逃走車で一躍有名になったホンダフィットの所有者は小林誠受刑者の家に遊びにきている知人の車のようです。

 

小林誠 経歴プロフィール

・名前:小林誠(読み方:こばやし まこと)

・年齢:43才

・住所:神奈川県愛川町田代にある2階建てのアパートの一室

・職業:無職

・家族構成:嫁(妻)と子供2人の4人家族のようであると近所の方が取材で話していました。

・逃走車両 :「黒のホンダフィット」「相模502 ね877」

※このホンダフィットの車の所有者は小林被告のものではないと言われています!車の盗難は容易にできると報道もされています。

・一審の横浜地裁小田原支部で懲役3年8月の実刑判決を受けていた。今年2月に判決が確定したが控訴審中に保釈された事で自宅に戻っていたようです。

スポンサーリンク