小林良太 弁護士の経歴プロフィールや大学は!?吉本興業の法務本部長がイケメン!

 

吉本興業の弁護士が誰なのかに注目が集っていましたが吉本の法務本部長でもあった小林良太(こばやしりょうた)弁護士であることが判明しました!

小林良太弁護士がどのような人物なのか経歴やプロフィールをまとめています!

メガネをかけた顔画像も判明しイケメンであります。年齢は何歳なのでしょうか?

どこの大学や高校の出身なのかも気になりますので調査していきます。

 

スポンサーリンク

小林良太 弁護士の経歴プロフィールや大学は!?

吉本興業の弁護士が小林良太さんである事が7月22日の岡本社長の記者会見で明らかになりました。

冒頭の30分間で記者会見の内容を簡潔に説明されていらっしゃいました。

まずは経歴やプロフィールをみていきましょう!

名前:小林良太(こばやし りょうた)

所属:法務本部長(吉本興業ホールディングス)

弁護士登録番号:44027

会員区分:弁護士

弁護士会:東京

事務所住所:東京都新宿区新宿5-18-21 吉本興業株式会社

顔画像はこちら

facebookやSNSなども調査してみましたが発見する事ができませんでした!

よって今のところあまり情報が出ていませんでした!

年齢に関しては顔画像を見る限りは30歳前後と言った感じでしょう!

若くてイケメンな感じなのでファンが付くのかもしれませんね。

また高校や大学の学歴についても今のところ判明していませんが関西の大学の法務部を卒業してから弁護士になったのでしょう!

小林良太 年収は?

小林良太弁護士の年収はいくらなのでしょうか?

岡本社長の年収が7億円ともいわれています。

ジャニーズの喜多川社長が9億円ともネット上で言われています。

そして吉本興業の顧問弁護士がいくらもらっているのでしょうか!?

吉本の法務本部長である事から年収2000万円は固いでしょうね。

芸人6000人もいることでいろいろな問題も発生するでしょうから仕事的には結構忙しいのかもしれません。

今回の闇営業の問題に関してもかなり大変だったのでしょう!

よって年収3000万円くらいまでは行くのかもしれませんね。

小林良太 ネットの反応