小林誠 横須賀市森崎4丁目35「ハイツひまわり」アパートで逮捕!自宅住所も特定!

 

神奈川県で逃走していた男「小林誠」容疑者が逮捕された横須賀市森崎のアパートの住所や場所やアパート名を特定!

住所は横須賀市森崎4丁目35-8の「ハイツひまわり」という黒色のアパートだった!地図やストリートビューもあり。

この記事では小林誠受刑者の神奈川県愛川町の自宅や車フィットを乗り捨てた厚木市のアパートの住所などもまとめて紹介していきます。

 

小林誠 横須賀市で逮捕された場所(住所)を特定!

 
Sponsored Link


 

神奈川県で逃走していた小林誠容疑者が6月23日に逮捕されました!

前日22日は鎌倉市に潜伏していたようですが23日に公衆電話をかける小林容疑者が目撃された事でアパートが判明したようです!

この横須賀市のアパートがどこにあって住所についても判明しました!

まず住所に関しては

〒238-0023 神奈川県横須賀市森崎4丁目35−8

となります。

アパート名が

「ハイツひまわり」

であり黒色の2階建てのアパートになります。

地図はこちら↓

ストリートビューがこちら↓

テレビ(TBSのサンデーモーニング)で報道された横須賀市のアパートの画像がこちらです。

小林誠の横須賀市アパート
出典元:サンデーモーニング|TBSテレビ

このように小林誠容疑者の逮捕報道のアパートとハイツひまわりの画像が一緒である事から小林誠受刑者が逮捕された場所であると言えるでしょう!

 

ハイツひまわりのアパート詳細

 
Sponsored Link


 

小林誠受刑者が逮捕されたアパートは知人が借りている賃貸物件だったようです。

いったいどのような物件なのか不動産情報をみてみると下記のように記載されていました。

アパート 築年月(築年数):1978年12月(築41年)

建物構造:軽量鉄骨造

建物階建:地上2階

総戸数:2戸

このように小林容疑者が逮捕された「ハイツひまわり」は築40年以上の古いアパートでした。

しかも総戸数が2戸という事なので1階と2階にそれぞれ別の世帯が住んでいるという事のようです。

テレビの報道をみてみると2階へあがる階段前に黄色の規制のテープが張られているので小林誠容疑者は2階に潜伏していたのでしょう。

現在は満室で家賃や間取りはネット所では掲載されていなかったのですが2LDKくらいの広さがあるなら7~8万円くらいなのかもしれません。

1LDK程度であれば場所的には6万円前後の家賃になると思われます。

近くの公衆電話で小林容疑者が電話をしていて、近所の人に通報された事で逮捕に至ったようです。

やはりメディアでかなり報道していた事で日本中が小林容疑者の顔や体型を覚えたのが大きかったのでしょう。

 

小林誠 自宅や厚木のアパートの住所

 
Sponsored Link


 

小林誠受刑者の住んでいた自宅や車(フィット)を乗り捨てた厚木のアパートの住所や場所などがネット上ではすでに流出しています。

住所は

神奈川県愛川町田代670セントラル田代B

のようです。

ストリートビューはこちら!

また黒色の車「ホンダのフィット」を乗り捨てた厚木市の住所が

厚木市三田565花水木2

であります。

ストリートビューがこちら↓

最後に自宅の愛川町から逮捕された横須賀市のアパートまでの経路です!

高速道路を使用しての距離が70kmで時間が1時間30分くらいです。

今回の逃走事件はすべて神奈川県内での移動のようでした。

 
Sponsored Link


 

 

おわりに

月曜日から厚木市界隈の小中学校も再開するってことでしたのでそれまでに小林容疑者が逮捕されて一安心です。

このような失態を2度と起こさない為にも神奈川県警だけでなく全国の警察の方々が今一度、見直して欲しいですね。

今回の逮捕のきっかけになった公衆電話をしている小林容疑者を見つけて通報した人には神奈川県警から報奨金をあげてもよいのではないでしょうか!?

10万円くらいかな!?

 

小林誠関連

小林受刑者の関連情報です。

家族の情報はこちら↓

小林誠受刑者 家族は嫁と子供2人!?逃走車のホンダフィットは誰の車かも特定!
神奈川県で逃走している小林誠(こばやしまこと)受刑者の家族構成やホンダフィットは誰の車なのかに注目が集ってい...

厚木市三田のアパート情報はこちら↓

小林誠受刑者 厚木市三田の大東建託アパートで目撃情報!潜伏中で危険!?
小林誠(こばやしまこと)受刑者が神奈川県愛川町田代の自宅から黒色の車ホンダ・フィット「相模502 ね87...

facebookはこちら↓

小林誠受刑者 facebook顔画像!自宅(神奈川県愛川町)や逃走経路も判明!?
神奈川県愛川町田代で小林誠(こばやし まこと)受刑者が黒色のホンダ・フィット「相模502 ね877」で逃...

嫁と子供の画像はこちら↓

小林誠受刑者 顔写真がフェイスブックから流出!嫁の名前や子供の画像も!
神奈川県愛川町田代でフライング逃走を始めた小林誠(こばやしまこと)受刑者の顔写真がフェイスブックから...

 
Sponsored Link