小林誠受刑者 facebook顔画像!自宅(神奈川県愛川町)や逃走経路も判明!?

 

神奈川県愛川町田代で小林誠(こばやし まこと)受刑者が黒色のホンダ・フィット「相模502 ね877」で逃走した!

自宅住所は愛川町田代のアパートで43歳無職の小林誠受刑者(被告)のfacebookやtwitterから経歴や顔画像を調査するとヤバい事実も判明!

神奈川県で発生した小林被告事件の詳細や逃走経路や潜伏先についても調査してまとめていきます。

 

小林誠受刑者 逃走事件の概要

 
Sponsored Link


 

神奈川県愛川町で窃盗などの罪で実刑が確定した男が収監される直前に逃走しました。関係者によりますと、収監の際に男が刃物を持って暴れ、車で逃走しました。

 横浜地検によりますと、逃走したのは小林誠受刑者(43)です。小林受刑者は窃盗などの罪で実刑が確定していて、19日午後1時半ごろ、横浜地検の係官が収監のために自宅を訪れたところ、刃物を振り回して暴れ、逃走しました。横浜地検の発表によりますと、小林受刑者は黒いホンダ・フィットに乗っているということです。小林受刑者は一審で実刑判決を受けた後に控訴して保釈されていて、今年2月に東京高裁で実刑が確定しました。

※一部省略

小林誠受刑者の顔画像

小林誠受刑者の顔画像

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190619-00000065-ann-soci テレビ朝日系(ANN)

このように2019年6月19日の昼1時半ごろから逃走しています。

逃げた当初は車に乗って名古屋方面へ向かったようですが、恐らく車は乗り捨てて徒歩や電車で逃げているのでしょう!

見かけた方は警察に連絡をお願いします。

 

小林誠受刑者 自宅の場所

逃走事件が起こった小林誠受刑者の自宅の場所は神奈川県愛川町田代のアパートの一室です。

自宅はこのような2階建てのアパートです。場所柄、家賃は5~6万円くらいの感じなのでしょう。

グーグルマップはこちらです。

現在は名古屋方面へ逃走しているとの事なので車に乗って高速道路を走行して逃げたのでしょう。
車のナンバープレートも判明しているのでNシステムですぐにどこにいるのかバレてしまうのでしょうが車にはラジオが付いているので犯人も車を乗り捨てて逃走する可能性が高いです!

よって愛知県や静岡県あたりに潜伏する可能性が高いと考えられます。

自宅から名古屋までの距離感です。

神奈川県から愛知県名古屋までは約5時間もあれば到着するようです。

 

小林誠 プロフィールや顔画像

 
Sponsored Link


 

・名前:小林誠(読み方:こばやし まこと)

・年齢:43才

・生年月日:1975~1976年

・住所:神奈川県愛川町田代にある2階建てのアパートの一室

・職業:無職で元被告だった

・逃走車両 :「黒のホンダフィット」「相模502 ね877」

このような車です。見かけたら警察に連絡を!

※このホンダフィットの車の所有者は小林被告のものではないと言われています!盗難してきた車の可能性もあります。

・一審の横浜地裁小田原支部で懲役3年8月の実刑判決を受けていた。今年2月に判決が確定したが控訴審中に保釈された事で自宅に戻っていたようです。

・顔画像

※顔画像に関してですが

現在の報道を確認してみたところ、各メディアは小林誠受刑者の顔画像を公表し始めました!

イケメンであります。

ANNニュースでも動画で小林受刑者の顔画像を報じています。

小林誠 Facebookやtwitter

小林誠のfacebook

小林誠受刑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

TBSではこちらのfacebookの画像が使用されていたのでこちらがアカウントの1つでしょう。

他のfacebookの顔画像も流出しているので他にもアカウントを持っているのかもしれません

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

 
Sponsored Link


 

小林誠受刑者の口コミ

のfacebook

 
 
 いつまで同じ車じゃないぜ。
それと裁判官と警察官が一緒に逮捕拘留に向かい犯人が急に刃物を振り回し車で逃走ってこれは大失態だし東名高速に入った見たいとの事もし大阪方面なら拳銃略奪事件の犯人が捕まってほっとした後のこの逃走劇は日本の警察官の信頼性を下げる事件だ

 
 
 カーチェイスになるかな。

 
 
 なんで拘留しなかったの?
大失態だな。

 
 
 今さらだけど、みんな大人しく収監されないであわよくばって輩がたくさんいる気がするけど、こういうお迎えに行くのってもっと大人数で行くもんじゃないんだ?

 
 
 んー、これは明らかに失態ですね。

車のナンバーも公開されているから、捕まるのは時間の問題かとも思うが、一刻も早く捕まえてほしい。

 
 
 逃げきれるものではないだろうけど、逃亡中事故を起こしたり事件起こして巻き添え食らったりしたら大問題。
保釈中とは言え、実刑確定したらその場で強制収容すべきだと思う

 
 
 保釈の必要性が問われますね

 
 
 窃盗だけじゃなくて白い粉系もあるんだ。

保釈したらダメだったんじゃないの?

 
 
 車乗り捨てたらまた混乱する。

2次被害が出ない事を祈る。
いや出る可能性強いでしょ。

 
 
 これは完璧に失態ですね。

やっぱり神奈川県警やな。

おわりに

小林誠のfacebook

またもやとんでもない逃走事件が神奈川県で発生してしまいました。

現在は黒色のホンダのフィットの小型車で関西方面へ逃走しているようです!

逃走したのが6月19日の昼1時頃なので夜には大阪まで行ってしまってる可能性もあります。

いったいどこに逃げるつもりなのでしょうか!?

小林誠受刑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

今回発生した事件の背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 

関連

河野良次(西宮市) facebook顔画像!勤務先の会社も特定!?中津駅突き落とし事件
大阪メトロ御堂筋線の地下鉄「中津駅」で河野良次(読み方:かわの りょうじ)容疑者が46歳の会社員の男性がホー...
浜田絹代 顔画像あり!facebookやインスタも?町田市介護職員が車で事故した理由がヤバい!
東京・町田市大蔵町で浜田絹代(はまだきぬよ)容疑者が乗用車で歩道に突っ込み4人に怪我をさせて逮捕された! 町田市に住ん...
飯森裕次郎 勤務先のゴルフ場はアコーディア・ガーデン東京ベイ(東京大田区)と特定
南品川5丁目に住んでいる飯森裕次郎(いいもりゆうじろう)容疑者の仕事・職業はゴルフ練習場の清掃員だった! そのアルバイトをしていた...

 
Sponsored Link