小林麻耶 謝罪の真相がヤバい【画像有り】

 

一般男性と結婚し芸能界引退を表明したフリーアナウンサーの小林麻耶(こばやしまや)さんの謝罪が話題になっていますね!

いったい北海道地震で夫を心配する声が寄せられたことを受け、過去の発言で誤解を招いたとして謝罪とはどういう事なのでしょうか?

今回は、結婚相手の旦那が不詳の39歳の小林麻耶さんについて動画やブログ画像やWIKIや

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

 
スポンサードリンク


 

スポンサーリンク

小林麻耶さんの謝罪とは?

日刊スポーツ他、メディア各局が小林麻耶さんの謝罪に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 一般男性と結婚し芸能界引退を表明したフリーアナウンサーの小林麻耶さん(39)が、北海道地震で夫を心配する声が寄せられたことを受け、過去の発言で誤解を招いたとして謝罪した。
 麻耶さんは7日、ブログを更新。全国各地に甚大な被害をもたらした台風や豪雨、地震などの被災者に向け「心よりお見舞い申し上げます。行方が分からない方の救出が進み、どうか無事に救出されますように。余震や雨、土砂崩れ、これ以上被害が大きくならないよう願っています」とつづった。
 麻耶さんは8月12日のブログで「ご挨拶しっかりしてきます。ドキドキ」とつづった後、北海道旅行を楽しんでいたことから、夫の実家が北海道にあると誤解したファンから今回の地震の被害を心配する声が寄せられていた。麻耶さんは、「主人が大変お世話になった家族同然の大恩人が、北海道に住んでいます」と説明した上で、「彼の実家は関東にあります。ご挨拶に行くなどと誤解をまねく発言をしてしまったことで皆様に心配していただくことになり、申し訳ありませんでした」と謝罪。「主人の大恩人は、無事です」と報告した。

出典元:日刊スポーツ

 

スポンサーリンク

小林麻耶さんのブログ

2018/09/07
NEW!2018-09-07 21:47:10

テーマ:ブログ

大地震、台風、豪雨
被害に遭われた方、
心よりお見舞い申し上げます。

行方が分からない方の救出が進み、
どうか無事に救出されますように。

余震や雨、土砂崩れ、これ以上被害が大きくならないよう願っています。

更新が遅くなり
心配してくださった方
申し訳ありません。

北海道は主人の大切な場所です。

そして、この夏、私にとっても
特別な場所になりました。

主人が大変お世話になった
家族同然の大恩人が、
北海道に住んでいます。

彼は関東在住ですが
移住も考えていたと聞きました。
それほどまでに大事な場所です。

彼の実家は関東にあります。

ご挨拶に行くなどと
誤解をまねく発言をしてしまったことで
皆様に心配していただくことになり、
申し訳ありませんでした。

主人の大恩人は、無事です。

こんな大変な時に、
本当に申し訳ありません。

#小林麻耶

出典元:ameblo.jp/kobayashi-maya/

 

 
スポンサードリンク


 

スポンサーリンク

小林麻耶さんの口コミ情報

40代女性
いつも受け取めてた小林麻耶さんは我慢されてたかなと思う
40代男性
小林麻耶さんの旦那の実家は関東なんだあ!北海道は私も大好きなので今回の地震被害で大変心配しています。早く復興できることを祈ってます。
20代女性
いつもブログとインスタ拝見しています!アンチのことは気になさらず、これからも更新してくださいね。
30代男性
小林麻耶さん旦那と仲睦まじく羨ましい限りです。誤解を招いたのは仕方ないですが謝罪したので大丈夫ですよ。
30代女性
小林麻耶さん謝罪とあったので何事かと心配しましたが、過去の発言で誤解とあったので安心しました。
50代男性
小林麻耶さんのブログいつも楽しみにしています。旦那の実家が北海道だと誤解したのは読者の勝手な妄想で、謝罪するほどでもないような気がするが、小林麻耶さんの優しさなんでしょうね!これからも幸せな家庭築いてください。
20代女性
結婚相手の旦那の情報をもっとブログやインスタなどで発信してもらえれば誤解も謝罪も減るのでは?
60代男性
小林麻耶さん元気そうで何よりです。北海道は地震の影響で停電、断水、家屋を失った人など大変な人が沢山います!私も大阪で台風に合い、停電を3日間生まれて初めて経験し電気の有難さが身にしみて分かりました! 小林麻耶さん謝罪と共に北海道へ何か恩返しされたら喜ばれると思いますよ。

 
スポンサードリンク