小塚崇彦 別居報道言及で離婚へ【画像有り】

スポンサーリンク

 

小塚崇彦(こづか たかひこ)さんの別居報道言及が話題になっていますね。

嫁の大島由香里さんと別居した原因は浮気で離婚の可能性も急浮上してきた!?

2016年2月20日に結婚した小塚崇彦さんの別居についての考え方を言及内容から紐解いてみていきましょう!

別居報道言及の内容

スポンサーリンク


元フィギュアスケート選手の小塚崇彦さんが12月3日、妻で元フジテレビアナウンサーの大島由香里さんとの別居報道に関して、現在の状況をブログで説明しました。

 別居については否定せず、「現在私ども夫婦で話し合いを重ねておりまして、ご報告できる段階にございません」とファンに伝えた小塚さん。詳しいことには言及しておらず、関係者に謝罪するとともに、「これからも変わらずアイススケートの普及、発展のために尽力し応援して下さるファンの皆様、関係者の皆様のご期待にお応えできますよう、一層精進して参る所存です」とつづっています。

※一部省略

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181203-00000069-it_nlab-ent|ねとらぼ

 
スポンサーリンク


小塚崇彦は公式ブログで別居報道に関して言及しています。

小塚崇彦

出典元:takahiko-k.com/

小塚崇彦の評判

40代女性
小塚崇彦さんの嫁さんはフジテレビのアナウンサーだもん。キラキラしてなきゃ嫌なんでしょう。

仕事がいまいちだからと、結婚に逃げる別居報道とかになるのは見えてたね。

40代男性
子どもは1人なはずなのに「大きな子ども」の面倒をみなきゃいけないなら、それはそれでイヤだな。

大島さんも所属事務所を見つけたみたいだし別居もしているし離婚の覚悟はできてるんでしょうね。別居報道も出た事で別れると決めたなら、早い方がいい。

話し合いで埋められる溝なら良いのだけどね。

20代女性
結婚してみないとお互い分からない事ってあるし、仕方ないんじゃないかな。でも小塚君も仕事で疲れてるのに家に帰ってまでワーワー言われたらかなわんわな。
30代男性
夫婦にしかわからない理由があるし、小塚崇彦さんはまわりに別居報道の言及や謝罪とかはしなくていいと思う。
心配してくれたファンに対してなんだろうけど。
まあ奥さんからすれば話しが違うよねという感じなのかな?
一般人になった小塚君を愛せるなら本当の愛だと思う。でも内部の事情はわからないから憶測です。すみません。

スポンサーリンク


30代女性
現役スケーターの時は小塚さんはスターに見えたけど、引退して地方リーマンになった普通の男はつまらなくなったんだろう。スケートに限らないが、アスリートはスポーツしか知らずに大人になるから、離れたら、リーマンより退屈な人かもね。
50代男性
本当のところはまだわからないが、別居報道を本音で言及したので小塚くんは男らしく踏ん張ってほしい。
お子さんもまだ小さい。一番可愛い時期に両親で育てられないのは残念過ぎます。
20代女性
二人とも割と、二番手というか脇って印象。
でも才能あるから、メディアに出てた訳だし。
子供がいるので、幸せになる道を探ってほしいね。
60代男性
きっと、何かがあったのでしょうね️
つい、この間まで仲がよかったのに、、
夫婦のことは、夫婦にしかわからないけど、
お子さんも小さいし、離婚だけは避けてほしいですね。
でも、1度壊れるとなかなか、、だけど️️

50代男性
別居報道をきっかけに、もう一度結婚当初の気持ちに
戻ってみるといいけど
10代男性
引退してから
安定していませんね。

スケートやめて会社員って報道見た時
視聴者ながら違和感を感じたし

60代男性
崇彦君は一般人になってもトヨタなら安定してていいじゃん。32くらいから1000万越えなんて愛知じゃなかなかないからトヨタ勤務の人と結婚したい人わんさかいるのに。
10代女性
小塚崇彦は父親の不祥事でスケート界にいられなくなった説はガセだったのか?
10代男性
アナウンサーを嫁にもらうからやん
特にフジテレビのアナウンサーはだめだよ。別居率が高いし離婚もあり得る。
20代女性
ファンからキャーキャー言われるスケーターと結婚したら確かに優越感は感じるよね。会社員の小塚さんじゃなくスケーターの小塚さんが好きなのかな。

 

まとめ

小塚崇彦 騒動言及の真相↓

小塚崇彦 騒動言及の真相が衝撃的!【画像有り】
フィギュアスケーター・小塚崇彦(こづかたかひこ)さんの騒動言及が話題になっていますね! いったい別居報道謝罪に騒動...

小塚崇彦と大島由香里の別居報道の理由↓

小塚崇彦と大島由香里の別居報道の理由がヤバい!子供の画像も有り
小塚崇彦さんと大島由香里さんの別居報道が話題になっていますね。 年内に離婚するのではないかともいわれています! ...

 
スポンサーリンク