下関の顔画像やWIKIや車種は?あおり運転→逮捕→会社解雇?

容疑者は山口県下関市の国道であおり運転(容疑)で逮捕された!顔画像やWIKIから住所や年齢や車種なども特定された事で勤務先の会社を解雇させられる事になるのか?今回の下関のあおり運転の事件で予防や対策が判明した!



スポンサーリンク



下関の顔画像やWIKIは?

下関であおり運転をしたWIKIは下記になります。

年齢:22歳
住所:山口県山陽小野田市
職業:会社員
逮捕容疑:あおり運転容疑
あおり運転内容:山口県下関市の国道で割り込みや急ブレーキなどのあおり運転をして進路妨害をして停車させた!
車種:軽自動車(シルバー系の車)トッポ?

あおり運転の動画

容疑者が逮捕される原因となったあおり運転や危険運転のyoutube動画です。
急な車線変更や割り込みや急ブレーキで事故を誘発させる行為は危険な行為でもありもっと重い罰を与えて欲しいところであります。

しかし今回、警察はあおり運転に対して「道路交通法」で処理するのではなく「〇行」で逮捕したのは画期的な事であると思われます!
今後は 容疑者のような危険な運転で身の危険を感じた場合は警察に被害届を出し〇行容疑で処理してもらいましょう。

その為にも同乗者の目撃証言やドライブレコーダーは必要ですので、あおり運転に泣き寝入りしたくない方は是非ドライブレコーダーはおすすめです!
安いもので1万円前後で購入できシガーソケットに差し込むだけのものなので簡単に取り付けもできます。

(追記)
一応、最新のドライブレコーダーがどんなものがあるか楽天で調べてみたらやはり360度録画できるものが良いと思われます。
これなら後方からどんな風に煽られたかが分かりやすいです。
→ 360度ドライブレコーダーランキング【楽天市場】

あおり運転の対策

あおり運転の対策や予防
1、ドライブレコーダーを付ける
2、あおり運転の車種や車のナンバーを覚えてメモに書いておく
3、あおり運転者が近寄ってきたらドアロックをして外には出ない。
  (車内をシェルター化しておく)
4、同時に携帯で警察に110番しておく!
5、これはちょっと怖いけども近づいてきた相手の顔や言動をスマホやデジカメの動画で録画しておく。
  (この時に相手の威嚇的な発言や暴言で脅迫罪なども成立する)
6、警察に110番すると約5分以内にはパトカーが緊急走行で来るので相手を逃がさないようにしておく
7、警察官到着で事情(あおり運転や危険な割り込み、急ブレーキ)をされたことによってシートベルトで胸部圧迫したと怪我している事を告げる!
8、あおり運転者がその後逮捕!

このように多少、警察の事情聴取で時間が取られてしまうのですが泣き寝入りすると余計にストレスが貯まるので是非、警察に逮捕させる方向で動いていただきたいです。
そうする事によって悪者が成敗されて安全で平和な社会が構築できると思われます。



スポンサーリンク



ネットの口コミコメント

23: 口コミ@名無し 2017年11月30日
あおり運転はじゃんじゃん警察に通報してやれ!板橋にもバカがたくさんいるからやってやる!


51: 口コミ@名無し 2017年11月01日
 これだけ騒がれててまだやるあおり運転する奴いるんですねぇ~(笑)
若い若いwww  


97: 口コミ@名無し 2017年11月01日
あおり運転行為が社会的に問題になっているのに、まだこのようなことをしているというのは〇〇じゃないかと思う。


106: コメント@名無し 2017年11月01日
  会社名も報道したら?下関の会社員か?


158: コメント@名無し 2017年11月01日
はい、人生詰みましたねえ。無職は最初から人生捨てているから無くすモノはないけどリーマンはねえ……


207: コメント@名無し 2017年11月01日
 免許取り消しだけでなく、こいつの人生も取り消しにしてやれ。  


223: コメント@名無し 2017年11月01日
この前ニュースでやってた男ですね。)で下関の警察はよく逮捕してくれました。危ない思いをしてクラクションも鳴らせないなんておかしいですから。

まとめ

下関であおり運転をした事で逮捕されました。
顔画像やWIKIから年齢が22歳で会社員である事も判明しています。
今回のあおり運転のような危険運転をしたら逮捕になる事をどんどんと広めていって欲しいと思います。
そしてあおり運転などで逮捕されると前科が付いて会社も解雇させられる等のデメリットがある事も伝える事によってこのような危険運転する輩が減る事を期待しています。



スポンサーリンク